top

最新記事

QLOOKアクセス解析
晶 最新エントリー一覧 カニ 最新エントリー一覧 共同記事 最新エントリー一覧
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
 

--------


このページのtopに戻る

Fate/Zero 第13話 「禁断の狂宴」 感想 2011-12-25

ここでしばらくお別れとは生殺しすぎる!
でも楽しみにしてます。早くやってくれないかという期待を抱かせるこの終わり。憎いね!
Fate/Zero 第13話 「禁断の狂宴」 感想です。



bdcam 2011-12-25 02-42-05-700

このページのtopに戻る

輪るピングドラム 第24話 「愛してる」 感想 2011-12-24

謎と不思議と目いっぱいの愛と。
堂々の完結でした。

このページのtopに戻る

ラストエグザイル 銀翼のファム 第10話 「Illegal move」 感想 2011-12-24

おおー、こりゃまた新展開。面白くなってきたぞー。
新キャラも出たりと、後半戦の火蓋が切って落とされましたね。どうなるかなー
ラストエグザイル 銀翼のファム 第10話 「Illegal move」 感想 です。


このページのtopに戻る

アイドルマスター 第25話(最終回) 「みんなと、いっしょに!」 感想 2011-12-23

今年、このアニメに出会えて本当に良かった!
素晴らしいストーリー、そしてキャラクターたちでした。感動!
bdcam 2011-12-23 05-41-02-293

このページのtopに戻る

僕は友達が少ない 第12話 「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」 感想 2011-12-23

是非二期やってほしいですねー。だってここからだろ面白くなるのは。
そういう意味では消化不良の終わりということになるのでしょうか。
僕は友達が少ない 第12話 「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」 感想 です。


bdcam 2011-12-23 04-31-35-017

このページのtopに戻る

ペルソナ4 第12話 「It's Not Empty At All」 感想 2011-12-23

これにて事件は終了・・・?しかしまだまだ物語は続く。
とりあえずの区切りで、また絆が深まった回でしたね。
ペルソナ4 第12話 「It's Not Empty At All」 感想 です。


bdcam 2011-12-23 03-34-29-712

このページのtopに戻る

UN-GO 第11話 「私はただ探している」 感想 2011-12-23

面白かった!
普通に続きが出来そうな終わりでしたので、期待しちゃうな~。

このページのtopに戻る

ギルティクラウン 第11話 「共鳴:resonance」 感想 2011-12-23

これで年越しは厳しいな~。
すんごく盛り上がったまま、続きは3週間後?(汗

このページのtopに戻る

ちはやふる 第12話 「「むらさきのゆきしめのゆき」 感想 2011-12-21

良いなぁ。こういうの凄い良い。
見ていない様で実はしっかりと見ている。大人の目線に涙ぐみました。

このページのtopに戻る

侵略!?イカ娘 第11話 感想 2011-12-20

ヤバすぎる程面白かった~。
なんか1期を見た気分



bdcam 2011-12-20 03-41-08-326

このページのtopに戻る

  1. 前のページへ
  2. topページに戻る
  3. 次のページへ
