top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ感想【晶】  >  海月姫 第5話 「私はクラゲになりたい」

最新記事

QLOOKアクセス解析
晶 最新エントリー一覧 カニ 最新エントリー一覧 共同記事 最新エントリー一覧
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
 

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の勇者の伝説 第20話 「絶望に埋め尽くされない心」 | topページへ戻る | 探偵オペラ ミルキィホームズ 第7話 「太陽のたわわむれ」

このページのtopに戻る

海月姫 第5話 「私はクラゲになりたい」 2010-11-19

第5話のあらすじ
先日のあられもない姿を修に見られたことを、何度も思い出しては悩む月海。
一方、千絵子の母親が天水館を売ることを聞かされ、尼〜ずはうろたえる。
そして、再開発の説明会に出向いた月海たち。そこには修もいたのだが・・・


今後、尼〜ずが化けていくのか?(笑) 晶です。

海月姫 第5話 「私はクラゲになりたい」です。

月海が変身したときはおお〜っ!と思ったんだけどなぁ・・・w
なんでまややさんと、ばんばさんの時は苦笑だったんだろうか(笑)
修さんがさらりとひどい、第5話でした。
童貞だからか?

恋わずらい中の月海がかわいいねww
そして、恋わずらいか仕事のためか、キスの仕方をググってたせいか、お疲れの修さん(笑)
蔵之介の思考回路に吹いたwwとりあえず童貞から離れてあげなさい!
むしろ総理、蔵之介の頭から出て行きなさいww
しかしあの提供はなんぞ・・・東宝とかアスミックエースとか;

しっかし、尼〜ずがすごい場違いな件について(^−^;)
そして恒例の苦手なものランキング第1位、人の視線。
だったらなんで騒いでるんだ、まやや氏www
冷静にツッコんだばんばさんに同意した(笑)
それにしても、まさか外まで逃げるとは・・・w
そこまでか、そこまでですか(;−−)

そして化粧してない月海を、月海と思ってない修さんひどい;
そこまでの変身なんですかね?だとしたら、蔵之介のテクニックがすごいということなんだろうか。
出会いのキョンシーが強すぎたんですかね、我関せずという感じでしたね。
にしても、声でわからんものか。これはひどい(^−^;)

そして修が、司会進行の女性に見惚れていたと勘違いする月海さん。
恋している女性ならではの勘違いという感じですねw
そして2人で一緒にいるところを目撃して、撃沈。
なんというか、初恋と失恋イベントが同時に起こったような感じなのかな;

しかしこの司会進行の方、悪女ですねえ。
実際、こういう方いそうで怖いんですが・・・w
もう服装から、性格から、尼〜ずの皆さんとは対極ですよね。
これは狙ってそうなっているのかな?なんといっても敵ですからね。
月海にとっては、恋敵となるのでしょうか?
今後がすごい気になります。

でも個人的には、月海が修に恋しているとわかった時の、
蔵之介の反応が気になるところですけどねw
前回は、あのシーンを見て、何であんなに動揺したんだ!?と
悶々として、変な方向に落ち着いてましたが(笑)
さてどうなりますか。

ラストは、まさかのまややさんと、ばんばさんの変身www
まややさん、ポーズ決まっておりますなー。
そして演出wwwMA☆YA☆YAwww笑ったわww
そしてばんばさんの髪の毛はどうにもならんのか(;−−)
でもウィッグですっぽり収まるレベルではあるんだwww
明らかにおかしかったですけど、似合ってましたねー。
でもなんで笑いしか出ないんでしょうか(^−^;)

そして鶴の方、明らかに某総理の方でしたが、ヒーハーやめてwww

蔵之介が力説してましたね。
おしゃれしろとは言わないけれど、戦いに赴くからには、鎧を身にまとえ!
要約すると、こんな感じかな?
ま、確かにあの衣装はなかったですからねえ(^−^;)
でもこの蔵之介はなんかかっこよかったですね!

でもなんで蔵之介はここまで尼〜ずに協力するんですかね。
月海たちのいるこの場所が気に入ったから?
うーん、やっぱり月海かな?

そして次回、なんかあの悪女と修さんが一緒に寝てるんですけど!?
・・・おいおい、好きな人ができたんじゃなかったのか;
それとも騙されたか?一体どうなんでしょうか?
これは期待だね。

ではでは。

 
ポチってくれると嬉しいです。励みになります にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ   このエントリーをはてなブックマークに追加

伝説の勇者の伝説 第20話 「絶望に埋め尽くされない心」 | topページへ戻る | 探偵オペラ ミルキィホームズ 第7話 「太陽のたわわむれ」

このページのtopに戻る

《アニメ》海月姫の関連記事

Loading...

このページのtopに戻る

コメント

※ネタバレ厳禁でお願いします。

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック


海月姫 第5話「私はクラゲになりたい」

『大家である千絵子の母が天水館の売却に前向きである事実が判明する。尼〜ずたちもさすがに再開発計画の説明会に足を運ばざるを得なかった。説明会の会場で月海は修にそっけない態度を取られてしまう。その上...
Spare Time: 2010-11-19

海月姫 第5話

海月姫 第5話『私はクラゲになりたい』≪あらすじ≫天水地区の再開発に管理人である千絵子の母親は賛成。このまま行けば、一年後には天水館は消えてなくなってしまう。この事態に住人たちは立ちあがるの...
刹那的虹色世界: 2010-11-19

海月姫 第5話 私はクラゲになりたい レビュー キャプ

月海が修の事を想いだして悶絶している時…千絵子は母親から 天水館を売ってしまうという通告を受けていた。 下宿の皆さんに千絵子さんから伝えておいて頂戴!! 天水館はあと1年でなくなっちゃいます ゴメンね☆って! 尼〜ずピンチw 一方、月海の事を想いだしてた?...
ゴマーズ GOMARZ: 2010-11-19

海月姫 第5話「私はクラゲになりたい」

鎧を身にまとえ――。千絵子の母が天水館を売るつもり(汗) 尼〜ずは説明会に行きますが、月海は居合わせた修にドキドキです(^^;▼ 海月姫 第5話「私はクラゲになりたい」しかし修には着飾った月海しか知らないから気づきませんね。見もされなかっ?...
SERA@らくblog: 2010-11-20

このページのtopに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。