top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ感想【晶】  >  百花繚乱サムライガールズ 第7話 大日本を覆う影

最新記事

QLOOKアクセス解析
晶 最新エントリー一覧 カニ 最新エントリー一覧 共同記事 最新エントリー一覧
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
 

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 第7話 7 BRIDGE*2 | topページへ戻る | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 俺の妹がこんなに小説家なわけがない

このページのtopに戻る

百花繚乱サムライガールズ 第7話 大日本を覆う影 2010-11-15

第7話のあらすじ
徳川家別荘よりコピーした、慶彦が持っていた情報の解析が終わった。
だがしかし、意味不明な言葉に、音声・・・結局わからずじまいに終わる。
兼続も加わり、どたばたの耐えない仲間達。
その輪の中で楽しそうに笑っている千を見て、半蔵は過去を振り返る・・・



えっと・・・兼続ちゃんおバカすぎやしないかえ?晶です。


百花繚乱サムライガールズ 第7話 大日本を覆う影 です。


影というより、むしろ墨に覆われそうなんですが。このアニメ。
イカ娘の侵略も順調ですね!第7話でしたー。

今回は半蔵さんがメインの回でしたね。
てっきりマスターサムライ化するのかと思ってたら、あらあら(笑)
これはもうマスター化はない方向なのかな?
・・・ああ、千と百合の花を咲かせるんですね、わかります←
それはそれでアリですよ←←

しっかし、兼続さんがひどいwww
ちょっと頭悪くしすぎでしょ(^−^;)
あまりに度が過ぎると、ただの鬱陶しいキャラになっちゃうので、やめてほしいなぁ。
今回はシリアスな場面も多かったので、兼続のキャラが浮いちゃったんですね。
ギャグ回とかだったら、めっちゃ映えるキャラだろうに・・・
さらには犬扱いwww不憫です。

それにしても、物語の本筋は進みませんねえ。
そういや、今回の敵も正体はわからずじまいでしょ。
まあ普通に考えて、慶彦の放った式神でしょうけども。
こんなぐっだぐだで大丈夫か?大丈夫だ、問題n・・・いやあるでしょルシフェルさん!

正直、半蔵の覚悟を決めて敵を捕まえたシーンは感動モノなんですが、
兼続さんが間の抜けたことを言ったりしてたりで、茶番に見えそうでした;
千の半蔵に対する思いには、ちょっとぐっときましたけどねw
今回はシリアスと兼続さんのバランスが悪かったんだな。

個人的には、メガネなしの半蔵さんがやけに可愛くてよかった(笑)
今までにもメガネ外してたシーンってありましたっけ?
あんまし意識してなかったので、ちょっと半蔵さん見直したわww
あと、前回辺りから千がすごいいいキャラになってきている気がします。
いや、いつもいいキャラではあったけど、急に存在感が出てきたような。
素直になってきたからかな(笑)

キャラには恵まれてるんですから、個人的にはもう少しストーリー頑張ってほしいかなあ。
もしくは演出?そろそろ墨の演出は控えめにしてほしいな。
胸隠すとかは全然いいですけども、雨まで墨にする必要ある?(^−^;)
あと、これはテレビとか見てる角度の問題もあるかもですが、
やっぱ薄暗い中の黒い線は見にくいんですよね・・・

さて次回はまたしても新キャラ登場かな?
OPで、舌をペロリとやっているキャラですよね?多分。
雰囲気的に敵ですが、初?の敵がマスターサムライとかありえるよね。
それはそれで楽しみですな。今回も十兵衛さんは覚醒しませんでしたしね(^−^;)
やっぱ強すぎると出しにくいとかあるのかな。
覚醒したら大抵の敵は片付けちゃいそうですしね(笑)

ではでは。


百花繚乱 サムライガールズ 第一巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-11-25)
売り上げランキング: 103



百花繚乱 1/8 千姫
百花繚乱 1/8 千姫
posted with amazlet at 10.11.15
アルター (2010-07-08)
売り上げランキング: 3039


百花繚乱 柳生十兵衛 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アルター (2009-10-31)
売り上げランキング: 1089



百花繚乱サムライガールズ 抱き枕カバー
ポチってくれると嬉しいです。励みになります にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ   このエントリーをはてなブックマークに追加

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 第7話 7 BRIDGE*2 | topページへ戻る | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 俺の妹がこんなに小説家なわけがない

このページのtopに戻る

《アニメ》百花繚乱サムライガールズの関連記事

Loading...

このページのtopに戻る

コメント

※ネタバレ厳禁でお願いします。

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック


百花繚乱 サムライガールズ 第7話 「大日本を覆う影」

十兵衛がご飯もあげるし散歩も行くから〜。 と言うことで、兼続は飼われることになりました(笑)まったく扱いがワンコですねw ▼ 百花繚乱 サムライガールズ 第7話 「大日本を覆う影」 徳川家別荘より持ち出したデータを幸村が解析。ラテン語に似た?...
SERA@らくblog: 2010-11-15

百花繚乱 サムライガールズ  第7話「大日本を覆う影」

仲間に番犬が増えましたーヽ(・∀・)ノ直江兼続、あほの子すぎるwなんか和むお兄様に捨てられたのに、気にしてないのがいいですね(*´∀`*)マヌケな捨て駒ぐつぐつさん!なにげに十兵衛が一番ひどいw千姫さまも、ここに来てずいぶんおバカになられまし...
空色きゃんでぃ: 2010-11-15

百花繚乱 サムライガールズ 第7話「大日本を覆う影」

仲間になりつつある兼続。犬としてwwwむげに追い出さない優しい十兵衛ちゃん…しかし最初から扱いが犬レベル(^_^;)描かれ方もアホの子で役に立たないのが強調されてるようなくぎゅ村の解析能力すげー!慶彦の陰謀が少しずつ明かされていきそう。...
のらりんクロッキー: 2010-11-15

「百花繚乱サムライガールズ」第7話

  第漆話「大日本を覆う影」別荘から戻った宗朗たちは、犬小屋で眠る兼続を発見。彼らは慶彦と袂を分かち、犬小屋を新たな拠点に活動するという兼続を不憫に思い、柳生道場で受け...
日々“是”精進!: 2010-11-15

百花繚乱 サムライガールズ 第7話 「大日本を覆う影」 感想

別荘から戻った宗朗たち一行。道場の犬小屋には兼続が眠っていた。兼続をたたき起こすと、兼続は犬小屋を拠点とし宗朗の動向を監視すると宣言。あまりにアホすぎる兼続がかわいそうに思ったのか、...
ひえんきゃく: 2010-11-16

百花繚乱 サムライガールズ 第7話

百花繚乱 サムライガールズ 第7話『大日本を覆う影』≪あらすじ≫徳川家別荘から持ち出したデータは、幸村をしても正確な解読は困難なものだった。どうしたものかと頭を悩ませる矢先、再び襲い来る刺客...
刹那的虹色世界: 2010-11-16

百花繚乱 サムライガールズ 第漆話 大日本を覆う影 レビュー キャプ

ある日…柳生道場の庭に見慣れぬ小屋が出来ていた… 犬小屋のようなその小屋の中をみんなで覗くと、中では兼続が 寝ていた…ってww ワロタw 兼続、柳生道場の庭に勝手に 小屋建てて住むつもりかっ  しかも、慶彦の下っ端所か、「捨て駒さん」と呼ばれる始末… 益々?...
ゴマーズ GOMARZ: 2010-11-18

このページのtopに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。