top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ感想【晶】  >  心霊探偵八雲 第7話 つながる想い〜罠〜

最新記事

QLOOKアクセス解析
晶 最新エントリー一覧 カニ 最新エントリー一覧 共同記事 最新エントリー一覧
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
 

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 俺の妹がこんなに小説家なわけがない | topページへ戻る | STARDRIVER輝きのタクト 第7話 遠い世界

このページのtopに戻る

心霊探偵八雲 第7話 つながる想い〜罠〜 2010-11-15

第7話のあらすじ
記者の土方が廃館を調べていると、女性の悲鳴が。
彼女が持っていたビデオカメラには、幽霊と思しきものが映っていた。
それを後藤たちに頼まれ、見た八雲は、一人姿を消す。


このアニメのねーちゃんたちはどっか怖いもんがあるな(^−^;)
でも宮川さんGJ。晶です。


心霊探偵八雲 第7話 つながる想い〜罠〜 です。


八雲が晴香に気を使った・・・!?デレ期のはじまりか(笑)
七瀬がちょっと怖いぞオイ; 第7話でした。
前回は普通の幽霊騒ぎでしたが、今回また両目の赤い男が絡んでいるようで。
メインで動いているのは、側にいた女性の七瀬美雪ですね。

そして今回は珍しく、晴香がまだ事件に巻き込まれてない!(笑)
次回は巻き込まれそうですけどね(^−^;)
だからあなたは単独で動いちゃいかんのですよwww
一心さんに相談はアリですね。

しっかし、土方さんも幽霊に取り憑かれておきながら、
それでも、いかにもなところに取材に行くんですから・・・
正直、こりてねーのかよwwwと思っちゃいましたよ。
いや、それだけ心の強い方なんでしょうね。

そして初登場の後藤刑事の上司、宮川さん。
男性と思っていたのですが、女性でしたねー。
後藤刑事の奥さんの友人のようですね。後藤刑事の抱える事情もわかっているようです。
声を担当されてるのが、皆川純子さんですからね〜。すっごい合ってます!
ちょっと男勝りで、仕事のできそうな女性ですからね。適役じゃないでしょうか。

それにしても、石井刑事のヘタレぶりは見ててイライラしたね(^−^;)
ま、これは彼の成長を印象付けるための手なんだろうと思います。
いつも以上に鬱陶しかったですからね(笑)
宮川さんが彼をグーで殴ったときは、ナイス!と思ってしまいましたww

しかし八雲はどういうつもりで、七瀬邸の惨殺事件を調べていたんですかね?
新聞に載っていた情報から、何か不審点でも見つけたのか、単に気になっただけなのか。
偶然なのかな。両目の赤い男の側にいた女が、七瀬という名前なのは知らないはずですよね?

そして八雲さんが晴香に気を使うという珍しい場面が。
序盤とはえらい違いですね。晴香に心を許しはじめているんですかね。
しかし八雲は晴香に何を言いかけたんですかね?
一緒に来てくれ、は多分ないですよね。気をつけろと言いたかったのかな?
土方さんに見せられたビデオから、七瀬が関わっていると察知したみたいですからね。

この七瀬さん、両目の赤い男とは子供の頃からの付き合いなんですね。
今回、七瀬邸を調べていた後藤刑事をスタンガンで攻撃したり、
八雲にもスタンガンで2回も電撃を浴びせるというね。
しかも2回目は心臓の辺りでしょ。あれって危ないんじゃないの;
どんだけ嫌ってるんだって思いましたよ。
七瀬曰く、八雲を壊したいほどに好きということですが・・・?
いやあ、ねーでしょ。このねーちゃんは絶対両目の赤い男のことが好きだって(笑)

さて、次回はどうなりますか。
八雲の行方を捜す晴香は、一心さんに相談。
後藤刑事は七瀬によって、拉致、もしくは殺害?されました。
幽霊にビビッて外で待機していた石井刑事に、宮川さんが喝を入れましたが、
果たして彼は役に立つのか?(笑)
そして七瀬の目的は?八雲をどうしようというのでしょうか。
闇を届けにきた、と言ってましたが、その闇とは?
いろんな謎を残しつつ、次回に期待です。

ではでは。

心霊探偵八雲 第1巻 〈豪華版〉 [DVD]
Frontier Works Inc.(PLC)(D) (2011-01-26)
売り上げランキング: 1368



NHKアニメーション「心霊探偵八雲」OPテーマ/EDテーマ::Key/Missing You
コミネリサ Jangled Cat(小野大輔) Jangled Cat(小野大輔) コミネリサ
フライングドッグ (2010-11-17)
売り上げランキング: 410



心霊探偵八雲 第1巻 (あすかコミックスDX)

角川書店(角川グループパブリッシング)

ポチってくれると嬉しいです。励みになります にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ   このエントリーをはてなブックマークに追加

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 俺の妹がこんなに小説家なわけがない | topページへ戻る | STARDRIVER輝きのタクト 第7話 遠い世界

このページのtopに戻る

《アニメ》心霊探偵八雲の関連記事

Loading...

このページのtopに戻る

コメント

※ネタバレ厳禁でお願いします。

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック


このページのtopに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。