top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記【共同記事】  >  運営に関するご報告とお詫び

最新記事

QLOOKアクセス解析
晶 最新エントリー一覧 カニ 最新エントリー一覧 共同記事 最新エントリー一覧
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
 

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/Zero 第7話 「魔境の森」 感想 | topページへ戻る | ギルティクラウン 第5話 「訓練:a preparation」 感想

このページのtopに戻る

運営に関するご報告とお詫び 2011-11-12

こんばんは。このブログで不要な方・カニです。
ちょっとしたご報告です。

えっと。結構色々な所で触れていますが、現状カニが多忙なため、
運営の殆どを晶さんに依存しておりました。
TBの送信(返信)を中心に、コメントのお返しや相互リンクのお願い等々を
晶さん一人が担当してくださっておりました。

それに加えて、晶さん自身もプライベートがお忙しいのもあり、
全ての方にTBのお返しが出来ていなかったかもしれません。
感想記事も2人分ですから、TBの量も一人でこなせるものではありませんので。

私から当ブログの運営をお願いしたにも関わらず、その私自身の不甲斐なさで
晶さんお一人に負担を掛けてしまって大変心苦しく思います。

きっと、そんな激務に耐えられなかったのかもしれません。
晶さんの、晶さんの…




パソコンが壊れてしまわれたそうです。



あぁ、すみません(/_;)


パソコンを買い替える事って誰にだって大変な訳でして。
まだまだ高価ですからね。
そんな訳で暫く晶さんの感想はお休みと言う非常に残念な形になりました。
これでここの訪問者の9割9分くらいの方が離れてしまわれる…。

てなわけでして…
少しの間は私一人だけになるかと思います。
ですが、私ももう暫く忙しい為、TBをお返し出来なかったり、コメント返信が遅れる事も
あるかと思います。
…コメントなんて殆ど頂く事無いですけれどwww

色々とご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願い致しますね。
ポチってくれると嬉しいです。励みになります にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ   このエントリーをはてなブックマークに追加

Fate/Zero 第7話 「魔境の森」 感想 | topページへ戻る | ギルティクラウン 第5話 「訓練:a preparation」 感想

このページのtopに戻る

このページのtopに戻る

コメント

※ネタバレ厳禁でお願いします。

No title

毎度そんなにご謙遜なさらずとも・・・

PC故障は痛いですね。
自分もサブPCはあれど、ブログ更新にはちょいとキツイし。

カニさんの感想記事、とても楽しみですよー。
あ、ココに書くのも申し訳ないのだけど、今週のギルティ。
穴に入らなくても大丈夫、と自分は考えておりっす。
アレは涯の指示。 間違いなく。 たぶん。 おそらく・・・

マイペースで頑張りましょー。

コメントの編集

>ぜのぜのさん

自虐に命を懸けているオッサンことカニです(笑)
ぜのぜのさん、コメントありがとうございま~す!

> PC故障は痛いですね。
> 自分もサブPCはあれど、ブログ更新にはちょいとキツイし。

どうやら予備のパソコンをお持ちでは無いという事で、
なかなかに大変な状況であるようです。
でも晶さんなら、携帯からでも更新して下さると信じておりますw

> カニさんの感想記事、とても楽しみですよー。

あ、ありがとうございます。
晶さんの金魚の糞ですが、そのお言葉を糧に頑張っていきますねw

> あ、ココに書くのも申し訳ないのだけど、今週のギルティ。
> 穴に入らなくても大丈夫、と自分は考えておりっす。
> アレは涯の指示。 間違いなく。 たぶん。 おそらく・・・

成程。
シュウがいのりを連れて葬儀社からの離脱を考えていそうだから、
いのりにシュウを嫌っているような素振りをさせたという事ですね。


そうなると完全に涯は超能力者ですねwww

でも、否定できないのが怖いですwww
ありえそうですねw

> マイペースで頑張りましょー。

はい!
取り敢えず晶さんの代わりにホライゾンの感想を書いてみようかなと思ったら、
関東では明日が最速だと知り諦めましたwww
放送時間も知らなかったという事は、1話も見た事無いとバラしているようなものですが(汗

なので、無理せずに晶さん復帰までマイペース更新を続けようと思います。

それでは。
コメントありがとうございました。

コメントの編集

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック


このページのtopに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。