top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ感想【晶】  >  えむえむっ! 第6話 騒乱だらけのマイホーム

最新記事

QLOOKアクセス解析
晶 最新エントリー一覧 カニ 最新エントリー一覧 共同記事 最新エントリー一覧
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
 

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テガミバチREVERSE 第6話 少女人形 | topページへ戻る | とある魔術の禁書目録? 第5話 蓮の杖(ロータスワンド)

このページのtopに戻る

えむえむっ! 第6話 騒乱だらけのマイホーム 2010-11-06

第6話のあらすじ
太郎の姉、静香が太郎の寝顔を幸せそうに見ていると、太郎の携帯にメールが。
それは嵐子からのメールだった。それを静香と、母・智子に見られてしまった。
太郎を愛してやまない二人は、嵐子を陥れるため、とある作戦を決行する。



・・・おい、次回またかよwwwwww
もうやめてくれー、俺それつまらないと思っちゃうんだから;
どうも、晶ですorz

えむえむっ! 第6話 騒乱だらけのマイホーム ですよー。


誰かあすみんの吐息でMAD作ってください←
そんなこんなで、今回はいたって普通?な第6話でした!
太郎愛されすぎですwww家族愛ってレベルじゃねーぞwww
でもそんなお前が憎たらしい。

冒頭はいつもの特訓でしたねー。
いつも思うが、あれは悪化させてるだけだろwww
そして今日は変にエロかったぞ;
え、今日そういう回なの!?って思っちゃったじゃないかwww
・・・まぁ、いいもの見せてもらってありがとうございます、美緒様←

そして今回のメインは、タイトル通りおねーさんとお母さまか?
と思いきや、実はメインというか見所は、嵐子さんです!
あえて言おう!かわいいです!
冒頭の衣装もよかったです!


しっかし、おねーさんとお母さまwww
弟・息子にキスを迫るとか、すげえな、おい;
しかし携帯を勝手に見るなよ(^−^;)
好きな相手にもプライバシーってあるでしょうに。
家族だからって、していいことと悪いことあるぞwww

そしてその姉と母のターゲットにされたかわいそうな子、嵐子さん(^−^;)
この二人が太郎の携帯を勝手に使って、メールで呼び出されてしまいました。
男嫌いの嵐子が、呼び出されて来るというのも、
太郎が特別である証拠ですねー。


しっかしご飯の最中、なんか婚約相手を始めて親に紹介してるような、
なんとも変な空気でしたね(笑)
嵐子さんも緊張しすぎですwwwかわいいけどさwww
そして、何かに耐えながら談笑するおねーさんとお母さま(^−^;)
場の空気に魂を持っていかれそうになっていたらしい(笑)
おまえら・・・そんなに、そんなにかwww
ぬいぐるみで予行演習とか、あれ不気味だったから!やめなさい(笑)

そしてここからが、お母さま達の攻撃開始でした。
太郎の部屋がゴミだらけになっていて、天井にはガチムチな兄貴たちのポスター。
そしてクローゼットには、洗ってないのか?なんとも匂いそうな体操服の山・・・
これは、女の子じゃなくてもちょっと引くんじゃねーの(;−−)

しかしお母さま達の攻撃もむなしく、結局甘い空気になってましたね(笑)
男と二人きりな状態はつらいだろうと、嵐子を気遣う太郎。紳士ですねー。
あのドM体質なかったら、絶対もててるよね太郎。ホントにもったいない。
そんな太郎に、少し震えながらも、太郎なら大丈夫。と返す嵐子。
くっそー、健気じゃねえか・・・かわいかった。

嵐子さん、自分の境遇もあってか、太郎の家族が羨ましいと言ってましたね。
そして、自分の夢は、好きな人と結婚して、あったかい家庭を持ちたいとのこと。
自分が男嫌いで、すぐ殴っちゃうのに、変な夢だねって自嘲してましたね。
ここで太郎さんがちゃんと決めてくれました。ベタでもやっぱ決まってたね!
おかしくない。全然、おかしくなんてないよ。
この言葉を聞いて、ぱぁっと明るくなった嵐子さんがホントにいい顔ですね。
そんでもって、この話は二人だけの秘密だってよ!
このセリフ言う時の、一瞬、音楽止まるのが、また憎い演出なんですよ!
ふざけんな太郎wwwうらやますぐるぞwww

そんなこんなで、あまあまな嵐子回でした。
ちなみに、この計画が太郎にバレたおねーさま方は、
みちる先生がおいしく召し上がりましたね(笑)
その翌日には、制服姿で学校に潜入使用としてるんだから、恐ろしい家族ですwww

さてさて、次回ですよ。
またしてもベルトと、金髪の空飛ぶ姿が見えたぞ;;;
しかも前よりそれっぽかったぞwww
次回は心して見なければなるまい・・・
でもノアちゃん出るからね!そこは期待したいwww

ではでは。




えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-12-22)
売り上げランキング: 830
おすすめ度の平均: 3.5
1 酷い…
4 Blu-ray版で修正希望
5 この作品は、2話以降です。
4 なかなか


えむえむっ! ミニクッション

えむえむっ! 石動美緒スムース 抱き枕カバー
ポチってくれると嬉しいです。励みになります にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ   このエントリーをはてなブックマークに追加

テガミバチREVERSE 第6話 少女人形 | topページへ戻る | とある魔術の禁書目録? 第5話 蓮の杖(ロータスワンド)

このページのtopに戻る

《アニメ》えむえむっ!の関連記事

Loading...

このページのtopに戻る

コメント

※ネタバレ厳禁でお願いします。

相互リンクについて

はじめましてこくとーです。返信遅れて申し訳ありません!!
先日の相互リンクの申請、もちろん快諾させていただきます。
リンク欄に追加いたしましたのでお暇なときにでも
確認の程よろしくお願いします^^
ではではこれからよろしゅうですノシ

コメントの編集

>こくとーさま
快諾していただきありがとうございます!
こちらも早速貼らせていただきました^^
ここだけの話、こくとー様のサイトのテンプレが気に入って、
頑張って探したりしました(笑) 結果は見ての通りです。
こちらこそ、よろしくお願いします!

コメントの編集

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック


えむえむっ! 第6話 「騒乱だらけのマイホーム」

「ちんたらすんじゃねーこの蛆虫がー!」今週は鬼上官な美緒様!太郎の妄想ではハードモードになっていたりしたけど似合うか微妙かな、美緒様は本編内では綺麗な人扱いだけど基本的に可愛い系の方が似合う...
ムメイサの隠れ家: 2010-11-06

えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」

前々からヤバイと思ってた太郎の家族のターンです(苦笑)太郎の携帯にある嵐子を見て、嵐子を家に呼び何をする気やら(^^;しゅうとめってコワイよね(汗)▼ えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマ...
SERA@らくblog: 2010-11-06

えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」

ドMの太郎の母姉は変態なんだよ!可愛い顔してるのにヤンデルんだよ!その太郎への偏愛がドMを・・・は関係ないみたい(*´∀`*)「ようこそ…ヘルハウスへ…」(||゚Д゚)ヒィィィ!砂戸太郎と結野嵐子の仲に嫉妬した母、智子!姉、静香!この家族に引か?...
空色きゃんでぃ: 2010-11-06

えむえむっ! 第6話 「騒乱だらけのマイホーム」 感想

温かいけど、ズレが―
wendyの旅路: 2010-11-06

えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」 レビュー キャプ

朝、いつものように太郎の部屋で太郎の寝込みを襲おうとしている 姉・静香と母・智子は、ちょうど太郎の携帯の届いた嵐子からの メールを見てしまう。見てしまうっていうか、勝手に人の携帯の メール読むとか…ドイヒーなんですけどw そこで二人は更に 太郎の携帯のメー...
ゴマーズ GOMARZ: 2010-11-07

えむえむっ!! 6話「騒乱だらけのマイホーム」

美緒様のSMプレイですかwえむえむっ! 第1巻 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈福山潤商品詳細を見る
新しい世界へ・・・: 2010-11-07

このページのtopに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。