top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ感想【晶】  >  海月姫 第3話 魔法をかけられて

最新記事

QLOOKアクセス解析
晶 最新エントリー一覧 カニ 最新エントリー一覧 共同記事 最新エントリー一覧
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
 

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでも町は廻っている 第5話 実に微妙な辰野トシ子 | topページへ戻る | 探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話 かまぼこ失踪事件

このページのtopに戻る

海月姫 第3話 魔法をかけられて 2010-11-05

第3話のあらすじ
蔵之介が政治家の息子であることを知った月海。
一方、政治とは関わりたくない蔵之介は、親戚の集まりを抜けて、天水館へ。
そこでまたしてもオタクに対する禁句を発してしまい、追い出される。
そして月海はなぜか、蔵之介の家に連行されることになるが・・・?



月海さんの変貌ぶりは異常。そしてバンバンジーは異様(笑)
蔵之介も月海さんもかわいかったねー。晶です。

海月姫 第3話 魔法をかけられて なのでつ。


普通の格好の蔵之介のほうが、変に感じるようになっちまったんだが・・・
今回も面白かったですねー。
とはいえ、脚本の人が違ったせいかな、ちょっと盛り上がりには欠けたかな?

今回は月海さんが化粧させられるというね、変身回でしたねー。
いやー、化粧は女の武器ですね、ほんとにwww
重装備の人もいれば、軽装備の人もいるんだよな・・・
でも最強はにとうりゅう+みだれぎり+まほうけんのすっぴんだろ(違
いやー、でも個人的にはストレートにした方が似合う気もするんですが、どうだろう(^−^;)

そして、真か嘘か、蔵之介の女装する理由が明かされましたね。

1、政治家だけにはなりたくないから!
2、変人と思われといた方が後々楽だから!
3、跡継ぎは兄貴に任せて、自由に生きて生きたいから!

だそうですwww
なんとも蔵之介らしいというか、奔放ですよね〜。
家族と兄を反面教師にした結果か、この性格はwww
ま、家族ということで、何かしらの問題を抱えているようですが・・・
やっぱ、そういうことなのかね?

それんしても総理さんwwwいやむしろ千葉繁さんwww
ノリがよすぎですwwwカワユスとか総理大臣が使っちゃダメwww
しかも綺羅星☆がこんなところにまで侵食をwwwイカ娘並みじゃなイカ!(笑)
テレビを見ていたまやや氏の突っ込みも秀逸でしたなwww

まずお前の毛根の底力を引き出してもらいたい件についてwww

確かに総理は禿げてるけどさ・・・むごいだろそのツッコミは(^−^;)

今回も出ましたね、『尼〜ずに聞いてはいけないランキングBEST5』
今週の第1位は・・・

仕事とか何してる人なの? です!

あいたたたーwww
オイ、まさかおまいら全員自宅警備員なのかwwwと思いきや、
一応、・・・一応仕事はしている!とのこと。
確かに仕事だね、うん・・・それでいいと思うよ(^−^;)
でもメインの収入源は仕送りなんだろ?(笑)

そしてあらら?
てっきり月海さんは蔵之介に恋をするのかと思いきや・・・
まさかのお兄さんですか!?
え、なに?この海月姫って三角関係に発展すんの?
でもお兄さんwww化粧落ちした月海の印象、最悪でしたね(^−^;)
やっぱ気づけないんだ。化粧って変装道具だよな(笑)
そんなお兄さんも、化粧した月海さんに一目惚れしてましたね。
この恋、どうなる!?(笑)

でもなんだかんだで、一番印象に残ったのはこの顔。
蔵之介、いい顔してると思うんだぜ。

しかし今回はいろいろ複線っぽいものがちらりちらりと。
蔵之介の母親だったり、天水館がある地区が再開発されるだの、
今後の展開が気になるワードが、いろいろ出ましたねー。
これ、原作はまだ続いているんですよね?
アニメ放映中に原作が終わる予定なのかな?最後までやるのか・・・?
せっかく面白そうなストーリーですし、できれば最後までやってほしいですけど・・・
どーかな(^−^;)

ではでは。


海月姫 第1巻 しゃべる!クララ・マスコット付きBlu-ray【数量限定生産版】
東宝 (2011-01-28)
売り上げランキング: 1285
おすすめ度の平均: 5.0
5 スゴイ!

ポチってくれると嬉しいです。励みになります にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ   このエントリーをはてなブックマークに追加

それでも町は廻っている 第5話 実に微妙な辰野トシ子 | topページへ戻る | 探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話 かまぼこ失踪事件

このページのtopに戻る

《アニメ》海月姫の関連記事

Loading...

このページのtopに戻る

コメント

※ネタバレ厳禁でお願いします。

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック


海月姫〜くらげひめ〜 第3話「魔法をかけられて」

総理!総理きもい!綺羅星☆!ww
妄想詩人の手記: 2010-11-05

海月姫 第3話

海月姫 第3話『魔法をかけられて』≪あらすじ≫蔵之介の実家は、総理大臣を親戚に持ち、さらに自身の父親も代々代議士を輩出し大臣を何度も務めるような伝統的な政治家の家系・鯉渕家であった。その事...
刹那的虹色世界: 2010-11-05

海月姫 第3話「魔法をかけられて」

『謎の女装男子、蔵之介の正体…。それは、天水館の近所に屋敷を構える大物政治家一族、鯉淵家の次男だった! 蔵之介は、月海や“尼〜ず”のみんなと知り合って以来、流行ばかりを追いかける友人たちと遊ぶこと...
Spare Time: 2010-11-05

海月姫 第3話 魔法をかけられて レビュー キャプ 

近所に天水館という面白い場所を見つけて以来、蔵之介は けっこう浮かれていた。今日も女装をして…お出かけ? しかし、鯉渕家には今日はお客様…伯父であり、日本の総理大臣の 根岸三郎太おじさんがやってきたー 綺羅☆ 軽い!w 蔵之介の女装には理由があった。 一つ...
ゴマーズ GOMARZ: 2010-11-05

海月姫 3話「魔法をかけられて」(感想)

蔵之介が海月にかけた魔法。その魔法に魅入られたのは蔵之介の兄の修でした。やはり海月さんは手入れをすれば可愛かったのです!!スッピンとのギャップが功を奏して物凄く可愛く見えます。そして...
失われた何か: 2010-11-06

海月姫 第3話「魔法をかけられて」

蔵之介の女装には理由が?政治家一家の家系だけど、政治家になりたくないからって(笑)そしてファッション界で生きていきたいからですか!…ってか、どんだけ〜の人みたいに、あの業界の人はみんなオネ...
SERA@らくblog: 2010-11-06

このページのtopに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。