top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ感想【晶】  >  神のみぞ知るセカイ 第5話 IDOL BOMB!!

最新記事

QLOOKアクセス解析
晶 最新エントリー一覧 カニ 最新エントリー一覧 共同記事 最新エントリー一覧
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
 

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミSS 第18話 「桜井梨穂子編 第二章 テツダイ」 | topページへ戻る | 侵略!イカ娘 第5話 「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」

このページのtopに戻る

神のみぞ知るセカイ 第5話 IDOL BOMB!! 2010-11-04

第5話のあらすじ
人気のアイドル、中川かのんが新人賞を取り、エルシィはご満悦。
しかし桂馬はリアルアイドルになど興味ない、と我関せず。
そんな翌日、桂馬たちの通う学校にその中川かのんが来る!と、
校内で盛り上がっていた。そして屋上で二人は出会うのだが・・・?



今日は曲紹介の番組でしたね!←
でもかのんちゃんかわいかったから、それもまた良し。晶です(笑)

神のみぞ知るセカイ 第5話 IDOL BOMB!! ですよ神にいさま!


BOMB!!・・・? 
S P A R K I N G ! ! の 間 違 い だ ろ う 。

そんなこんなで、ビリビリアイドル(笑)中川かのんちゃん登場でしたねー。
声を担当されているのは、東山奈央さん。
最近では、STARDRIVER輝きのタクトで、スガタメ・タイガーさんの声もやられてます。
新人さんだと思うんですが、いい声してますよねw 今後の活躍も期待したいです!

・・・ああ、だからポーズが綺羅星☆なのか(笑)

さてさて、前回の影響か、1話完結とばかり思ってた晶さんですが(笑)
2期も決定してるし、そんなことはないですねwww

しっかし、まさか1話の中で3曲もキャラソン、というか挿入歌が入るとは・・・
大盤振舞でしたねー。でもけっこう好きなタイプの歌だったので、
特に可もなく不可もなくでしたが。

『ALL 4 YOU』
『LOVE KANON』
『ハッピークレセント』


ですね。『ハッピークレセント』は、キャラソンCDとして、A面に入るそうです。
C/Wには、『コイノシルシ』のかのんアレンジが入るそうですよ!

さらに、かのんの誕生日である3日3日に、1stアルバムを出すとかww
ジェネオンの本気?(笑)
TVで流れた曲のほかにも、数曲入るようですよ。

公式サイトで、ファンクラブページが出来てますので(笑)
詳しくは公式サイトへ行って見てくださいね。

ファンクラブページ かのんのおと


それにしても、スタンガン常備ってあかんでしょwww
しかもあれはかのんカスタムですか(笑)
ゲーマーとしては、PFPにスタンガンやられたり、
それにサイン書かれるとか、あり得ない事ばかりで、ハラハラものなんですけど(;−−)
安全なスタンガンってなんですかwwwそんなもんねーよwww

PFPのサインで思い出しましたが、
かのんのサインは、声を担当されてる東山さんが考えたようですね。
ファンクラブにサインが書いてありますが、その下に
kanon`s signature designed by Nao Toyamaとありますので。

そして桂馬www相変わらずの熱弁には吹いてしまうね!
まさかのジオンでしたねwwそして旗には十字キーというww
でも言ってることはもっともでした。さすが落とし神、説得力ハンパないです(笑)
『今世紀はゲームアイドルの時代だ!!』だそうです。アイマスですね、わかりますwww

さらには、神スキル『リアルスルー』(笑)

『・・・誰だお前??』

下野さん、言い方上手かったwww思わず吹いてしまったよwww

かのんちゃんもかわいかったんですが、個人的にはエルシィさんにやられましたね。
かのんのリボンの真似を、桂馬のお母さまに指摘されて照れるエルシィかわいいですwww
いつもかわいいんだけどね!

といいましても、今回はあくまでもキャラ紹介の回という感じ。
盛り上がりには欠けたような気がします。
いや、決してつまらないわけではなく、
こういうのってさ、次回に期待しててよ?っていうじらしだよね。

そーいえば、最初かのんが登場した時の台詞って、
あれは桂馬に聞かせてたのか、ホントに独り言なのか、判断に困ったなー。
どうも彼女は注目を浴びたいような傾向にあるので、多分ワザとだと思いますが・・・

さて、ラストで駆け魂の影響か、体が透けて消えてしまったかのんさんですが・・・
次回はエンディングが見えるのでしょうねw おもしろくなりそーな予感ですよ!

次回予告のイラストは『べっかんこう』さんでしたね!
今やってるアニメ、FORTUNE ARTERIALの原画の人ですねー。
しかしべっかんこうさん、この構図好きですねwwよく見る気がするよ!

べっかんこうさんのブログ べっかんこうBLOG(仮)

そうだ、誰か教えてくれ・・・
最初ステージに立ったかのんが言った、

な る り ん 制 圧 ! っ て な ん だ ・・・!?

ではでは。


神のみぞ知るセカイ キャラクターCD.3
中川かのん starring 東山奈央
ジェネオン・ユニバーサル (2010-12-15)
売り上げランキング: 659



神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-12-22)
売り上げランキング: 391
おすすめ度の平均: 4.0
3 声優
4 とにかくテンポが良くて見やすいアニメ。面白い。
5 出来はなかなか良い

ポチってくれると嬉しいです。励みになります にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ   このエントリーをはてなブックマークに追加

アマガミSS 第18話 「桜井梨穂子編 第二章 テツダイ」 | topページへ戻る | 侵略!イカ娘 第5話 「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」

このページのtopに戻る

《アニメ》神のみぞ知るセカイの関連記事

Loading...

このページのtopに戻る

コメント

※ネタバレ厳禁でお願いします。

>な る り ん 制 圧 ! っ て な ん だ ・・・!?
 おそらくホールの名前ですね。『鳴沢臨海ホール』略してなるりん。

コメントの編集

>ルイさま
ああ、なるほど〜!
そういうことなのですね!
鳴沢市の事か??とは思ったのですが、りんがわからなかったのです;
わざわざお答えくださってありがとうです^^

コメントの編集

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック


神のみぞ知るセカイ 5話「IDOL BOMB!!」感想(東山奈央)

今回のヒロインはアイドルの中川かのん!!何事にも熱心な彼女の姿は魅力的です!!しかしアイドルな彼女を無視し、否定する存在の桂木桂馬。彼が劇中で語るアイドル論からすれば、対極的な二人の関係。駆け魂の行方も含め、次回にも期待です!http://cri...
失われた何か: 2010-11-04

神のみぞ知るセカイ 5話「IDOL BOMB!!」

今回の攻略対象はアイドルなんですね〜。神のみぞ知るセカイ DVD付限定版 10 (少年サンデーコミックス)(2010/09/15)若木 民喜商品詳細を見る
新しい世界へ・・・: 2010-11-04

神のみぞ知るセカイ 第5話「IDOL BOMB!!」

新人賞も取ったアイドル中川かのん♪エルシィも同じリボンをしたり大ファンですね。でも、桂馬はリアルなど旧式と、ゲームアイドルにしか興味なし(^^;▼ 神のみぞ知るセカイ 第5話「IDOL B...
SERA@らくblog: 2010-11-04

『神のみぞ知るセカイ』第5話 感想

本日(正確には昨日)の日本シリーズ。白熱していましたね!出かけていたので見てはいなかったのですが、10時過ぎてもまだ熱戦を繰り広げていたので、ビックリしましたよ。と思っていたらコレです...
シュミとニチジョウ: 2010-11-04

神のみぞ知るセカイ 第5話「IDOL BOMB!!」

新世界行きの船が出るよー(」゚□゚)」今世紀は、ゲームアイドルの時代だ!アイマスですね!よく知らないけどw2次の良さを熱く語る桂馬に反論できない\(^o^)/桂馬輝きまくってるwリアルの良...
空色きゃんでぃ: 2010-11-04

神のみぞ知るセカイ #5

【IDOL BOMB!!】神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)著者:若木 民喜小学館(2009-07-17)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るかのんちゃんキター(゚∀゚)ー! 
桜詩〜SAKURAUTA〜: 2010-11-04

神のみぞ知るセカイ 第5話 「IDOL BOMB!!」 感想

アイドルも攻略対象です―
wendyの旅路: 2010-11-04

神のみぞ知るセカイ FLAG 5.0 IDOL BOMB!! レビュー キャプ 

最近、エルシィのお気に入りは大人気アイドルの中山かのん。 かのんの真似をして自分も大きなリボンを付けるくらい大好き なのだ。しかし、桂馬はまったく興味を示さず…というより かのん自体を知らない始末w 桂馬曰く、アイドルやテレビはもはや前世代の遺物。 現実で...
ゴマーズ GOMARZ: 2010-11-04

神のみぞ知るセカイ 第5話

神のみぞ知るセカイ 第5話『IDOL BOMB!!』≪あらすじ≫中川かのん。音楽業界で名立たる有望株を抑えて新人賞を受賞した、古き良き時代の流れを継承する正統派アイドル。同性のエルシィでさえも虜に...
刹那的虹色世界: 2010-11-04

(アニメ感想) 神のみぞ知るセカイ 第5話 「IDOL BOMB!!」

神のみぞ知るセカイ 9 (少年サンデーコミックス)クチコミを見る……必ず、私のファンになってもらうから!と、桂馬のため、屋上で歌うかのん。彼女の悩みを探るためあえて冷たい態度をとる桂馬だが、それに傷付いたかのんはショックで体が透明に!どうやら駆け魂が影響?...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人: 2010-11-04

神のみぞ知るセカイ 第5話 感想「IDOL BOMB!!」

神のみぞ知るセカイですが、桂木桂馬は三次元のアイドルよりゲームアイドルを優先します。ゲームのアイドルは最初はドットで秒進分歩の進化を遂げていますが、人間のアイドルはそう変わりありません。更に人間は少しずつ劣化していき、聞きたくもない暴露話をしたりもしま...
一言居士!スペードのAの放埓手記: 2010-11-04

神のみぞ知るセカイ 第5話

神のみぞ知るセカイ 第5話中川かのん攻略編(その1?)。人気アイドルの中川かのんが、2ヶ月ぶりに登校してくる。同じクラスなのに自分のことを知らない桂馬の態度にショックを受けるかのん。実は彼女は駆け霊に取り憑かれていた...。
おちゃつのちょっとマイルドなblog: 2010-11-05

このページのtopに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。