top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ感想【晶】  >  百花繚乱サムライガールズ 第5話 愛の戦士、登場

最新記事

QLOOKアクセス解析
晶 最新エントリー一覧 カニ 最新エントリー一覧 共同記事 最新エントリー一覧
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
 

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 第5話 「5 BRIDGE*2」 | topページへ戻る | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 俺の妹の親友がこんなに××なわけがない

このページのtopに戻る

百花繚乱サムライガールズ 第5話 愛の戦士、登場 2010-11-01

第5話のあらすじ
宗朗とキスしたことによって、マスターサムライ化した幸村。
特に十兵衛のような変化もなく、皆も安堵する。
千は己の身分とプライドが邪魔をして、素直になれない自分に苦やしむ。
そんな時、門を破って現われた謎の戦士。彼女はいったい・・・?



なんか急につまらなくなったぞオイ;
しょーもない話でがっかりの晶です・・・

百花繚乱サムライガールズ 第5話 愛の戦士、登場 ですよー。

十兵衛の覚醒が見たいだけなんだ、俺は・・・!
というわけで、新キャラ登場回です。
愛の戦士、といえば、皆さんお分かりですね(笑)
直江兼続さんです!声の担当は豊崎愛生さんです。狙ってるよな、これはwww

しっかし、外見はかわいいのに、なんとも頭が残念な・・・w
まさかミミズに○しっこするとは・・(;−−)
そんな話をアニメにするなー!(笑)

今回、特に目立ったと思うんですけど、
シリアスの入れどころ間違えてるでしょ・・・
え、なんでそんな展開になるの!?ってことばかりだった気がするよ。

それに今回のメインは兼続さんじゃないのかい?(笑)
晶さんはてっきり、兼続さんがマスター化すると期待してたよ;
そしたらマスター化したのは千姫じゃないのwww
ま、会って早々にキスはありえないか(^−^;)
・・・でも誠ならありえる

千姫様もずいぶんな妄想してましたねwww
いちいちエロいんで勘弁してください(笑)
イカ娘ちゃんが頑張らなくちゃいけなくなるでしょ!www

しっかし、千姫様がマスター化したのはいいですけども、
肝心のバトルは、尺の関係かほとんどなし・・・
個人的に一番期待している十兵衛のマスター化もなし。
これ、13話ぐらいで終わるんだろ?こんなにもたついてていいのかね?
今回、話が全然進んでないというか、
誘拐されていたのは、マスターサムライを輩出している家柄の子女ってことがわかったぐらいだろ?
大丈夫かなぁ・・・なんかすっごいなぁなぁで終わるんじゃないか??

次回は舞台が海っぽいので、お色気回のにほひがぷんぷんしますね。
ある意味楽しみではあるけども、見たいって意欲が削がれる話だったな今回。
なんか最近のアニメは迷走してるのか・・・?

ではでは。


百花繚乱 柳生十兵衛 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アルター (2009-10-31)
売り上げランキング: 3675



百花繚乱 サムライガールズ 第一巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-11-25)
売り上げランキング: 198
おすすめ度の平均: 4.0
5 お色気アニメとしては秀逸
3 ブルーレイじゃなくても良いかな?
3 仕方ないかもしれないが
5 “戦国風美少女モノ”って言うと、身も蓋もない。

ポチってくれると嬉しいです。励みになります にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ   このエントリーをはてなブックマークに追加

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 第5話 「5 BRIDGE*2」 | topページへ戻る | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 俺の妹の親友がこんなに××なわけがない

このページのtopに戻る

《アニメ》百花繚乱サムライガールズの関連記事

Loading...

このページのtopに戻る

コメント

※ネタバレ厳禁でお願いします。

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック


百花繚乱 サムライガールズ 第5話「愛の戦士、登場」

兼継回かと思ったら、全然そんなことは無く。千姫さまを応援してた身としては大満足のエピソードだった。
妄想詩人の手記: 2010-11-01

百花繚乱 サムライガールズ 第5話「愛の戦士、登場」

まだまだ謎がいっぱいのマスターサムライ。くぎゅ村がその都度わかったことを解説してくれるようです。本来のマスターサムライは、1.一度契りをかわせば次回からは自分の意志で変身可能2.変身時には各個人に特化した口上が必要3,自分の人格を見失うこ?...
のらりんクロッキー: 2010-11-01

(直江兼次)百花繚乱 サムライガールズ 5話「愛の戦士、登場」(感想)

感想だんだん、この作品の楽しみ方がわかってきました。この作品はコメディ色が強い展開は機能します。他愛もないお色気ありのテンショ...
失われた何か: 2010-11-01

百花繚乱 サムライガールズ 第5話 「愛の戦士、登場」

愛! と言えば、お馴染みの直江兼続さん登場。幸村の幼馴染みで、愛すべき、おばかさんです(^^; 小さいころの幸村は悪知恵の働く悪...
SERA@らくblog: 2010-11-01

百花繚乱 サムライガールズ 第5話 「愛の戦士、登場」 感想

突如、道場を襲う轟音。それは巨大なハンマーが門を破壊する音であった。そこにいたのは"愛"の文字が入った巨大なハンマーを携えた少女...
ひえんきゃく: 2010-11-02

百花繚乱 サムライガールズ 第5話

百花繚乱 サムライガールズ 第5話『愛の戦士、登場』≪あらすじ≫宗明とのキスでマスターサムライとしての覚醒を果たした幸村。だが、幸...
刹那的虹色世界: 2010-11-02

百花繚乱 サムライガールズ 第伍話 愛の戦士、登場 レビュー キャプ

宗朗とキスした事によって、幸村もマスターサムライになったw しかし、それは十兵衛のものとはちょっと違っていた。 一度、宗朗とキスするだけで、それ以降はキスなしで、自分の 意志によってマスターサムライになる事ができるのだ。 人格の突然変異もなく、自我は保たれ...
ゴマーズ GOMARZ: 2010-11-04

このページのtopに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。