top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ感想【晶】  >  緋弾のアリア 第7話 「かごのとり」 感想

最新記事

QLOOKアクセス解析
晶 最新エントリー一覧 カニ 最新エントリー一覧 共同記事 最新エントリー一覧
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
 

スポンサーサイト --------


Aチャンネル 第8話 「新学期 Abnormal circumstance」 感想 | topページへ戻る | Steins;Gate シュタインズゲート 第8話 「夢幻のホメオスタシス」 感想

このページのtopに戻る

緋弾のアリア 第7話 「かごのとり」 感想 2011-05-27

信じるべきものは。

「緋弾のアリア」公式サイトはこちら!
http://www.tbs.co.jp/anime/aria/


緋弾のアリア 第7話感想です。

またしてもアリアとケンカになってしまったキンジ。
次回は魔剣編ラストかな?熱いバトルになりそうですし、
ヒステリアモードも見れそうですね、仲直りしてアリアとの連携も見れるでしょうか?

アリアに海に突き落とされたキンジは風邪を引いちゃったようで(^−^;)
まさかこれがさらなるいかさいのきっかけになるとは思っていませんでした。
アリアの優しさが思わぬ形で帰ってきちゃったんですよね。
彼女なりに申し訳ないと思い、話に出ていた葛根湯を買ってきたんですよね。
そしたらキンジはそれを白雪が買ってきたものだと勘違いしてしまうという・・・
付き合いの長さから、白雪が買ってきたものだと思い込んでしまったんですね。

アリアにデュランダルがいてほしいと自己暗示してしまっているんだ!と言っていた彼ですが、
これも一種の暗示、思い込みですよね。
まぁアリアも素直に自分が買ってきたことを言えばよかったですし、
白雪も正直になればこんなことも起こらなかったのでしょうが、
アリアは自分が言っても信じてもらえないだろうと思ったのだろうし、
白雪はキンジへの思い故にアリアに負けたくないという自分の気持ちが勝ってしまったんですよね。
白雪はキンジを変えたきっかけを作ったアリアという存在を強く意識していますよね。

やっぱりまだキンジとアリアは急造コンビなんだよなと思います。
お互いを信じ切れていないんですよね。それ以前によく知らない。
言っても信じないだろうと考える時点で、それはコンビなのかな?と思いますし、
キンジはアリアの本気を読めなかったんですよね。彼女が涙まで流して叫んでいるのに
なんで信じてやらないんだ??とも思ったのですが、
やっぱりそれはアリアという人間をよく知らないから、ということなのでしょう。

結果的にデュランダルは現れて、キンジは後悔の連続でしたね。
メールをチェックしろというアリアの言葉がまたここで響くわけですよね。
兆しはあったのにそれを軽視した。
キンジの怠慢がこの展開を生んだといっても過言じゃないでしょう。
次回は挽回できるといいのですが。

白雪がキスを迫ったのには驚きましたねー!
唐突だなぁと思ったのですが、その後の展開から察すれば、
お別れになるかもしれないのですから、彼との最高の思い出がほしかったのでしょうね。
占いでもお別れが出ていたり、デュランダルからのメールが着ていたことが後押しになったんですよね。
キンジもその空気に呑まれたのかキスをしようとしましたが、
キンジは実際、白雪のことをどう思っているんですかねー。好きなのかな?
少なくとも好意はありますよね。そうでなきゃキスしようとはしないと思いますが・・・
空気を読まない花火のせいでお流れにはなりましたが、
これは残念だったのか、救われたのか。キンジはどうだったのでしょうね。

次回はどうなりますかねー。
どうやらデュランダルも氷?の能力を持っているようですし、
アリアの言葉通りなら、鋼でも切る剣を所持しているはず。
苦戦は必至ですが、アリアや白雪と協力してどうやって倒すのか。
そしてデュランダルの素顔はどうなんですかねー。声は川澄さんですから、
きっと女子に違いない!かっこ可愛いキャラだとうれしいですね(笑)

ではでは。

今回のキーワードは「KAKKONTOU」です。

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2011-06-22)
売り上げランキング: 346


緋弾のアリアIX (9) 蒼き閃光(スパーク・アウト) (MF文庫J)
赤松 中学
メディアファクトリー
売り上げランキング: 1202


緋弾のアリア トレーディングマスコット BOX
ムービック (2011-05-26)
売り上げランキング: 1071

Aチャンネル 第8話 「新学期 Abnormal circumstance」 感想 | topページへ戻る | Steins;Gate シュタインズゲート 第8話 「夢幻のホメオスタシス」 感想

このページのtopに戻る

《アニメ》緋弾のアリアの関連記事

Loading...

このページのtopに戻る

コメント

※ネタバレ厳禁でお願いします。

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック


緋弾のアリア 第7話「かごのとり」

緋弾のアリアの第7話を見ました。第7話 かごのとり「アンタもそうなんだ…皆と同じこと言うんだ…。あたしには分かるの、白雪に敵が迫ってることが。でもそれを曾お爺様のように論理的に説明するこ...
MAGI☆の日記: 2011-05-27

緋弾のアリア 07弾『かごのとり』

キンジは風邪で休み、ベッドで寝る。そんな彼の傍らに、アリアは特濃葛根湯を置く。
本隆侍照久の館: 2011-05-27

緋弾のアリア 07弾『かごのとり』 感想

鶴と亀(´・ω・`)
てるてる天使: 2011-05-27

緋弾のアリア 7話 かごのとり 感想

アリア・・・・優しい・・・
KAZUの暮らし: 2011-05-27

緋弾のアリア 第7弾 かごのとり

緋弾のアリア 第7話。キンジとアリアの仲違い、そしてデュランダル襲来―――。以下感想
窓から見える水平線: 2011-05-27

「緋弾のアリア」第7話

デュランダルが無気味ですね詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201105270002/緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]posted with amazlet at 11.05.24メディアファクトリー (2011-06-22)売り上げラン?...
日々“是”精進! ver.A: 2011-05-27

緋弾のアリア第7話「かごのとり」レビュー

今回はシリアス回であった。どうしてもラノベ1巻を3話に詰めると2話目は1話目の日常回からのクライマックスへのつなぎと言うことで視聴者的には物足りないものになるのは仕方ないよね。以下原作との改変についてところどころに小さな改変があった。例えばキンジと...
どっかの大学生の読書&ロッテ日記: 2011-05-27

緋弾のアリア 第7話「かごのとり」

デュランダルの存在を自己暗示だとアリアに言うキンジアリアは信じてくれないからといって銃弾ぶちかますってお前…。これじゃぁ絶対命がいくつあっても足りないよ…。キンジが白雪と花火に行く部分は言...
地図曹長の時酷表: 2011-05-27

緋弾のアリア 第7話「かごのとり」

アリア、不器用な子…(^^;風邪のキンジに葛根湯を置いておいたり優しいとこもあるね♪でも 葛根湯は白雪がくれたとキンジは勘違い。アリアのデュランダルが居るって勘にも疑いを持ってしまう…。 ...
SERA@らくblog: 2011-05-27

緋弾のアリア 第7話 「かごのとり」 感想

ある意味、地獄だwヒステリアモード押さえつけるのに大変そうですね(つ∀-)【関連サイト】http://www.tbs.co.jp/anime/aria/
Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜: 2011-05-27

緋弾のアリア 第7弾「かごのとり」 感想

他人に信じてほしいなら日々の言動を改めるべき。アリアと喧嘩をしてしまい、キンジはひとりで白雪の護衛をすることになった。実家からの厳しい言いつけで学校外への外出を禁じられている白雪だったが、...
書き手の部屋: 2011-05-27

緋弾のアリア 第7話「かごのとり」

一本の特濃葛根湯が勘違いとすれ違いを招く「緋弾のアリア」第7話。白雪がデュランダルに狙われるという話の2話目に当たるのだが、最後の1分だけ見れば済む気がしないでもない。
アニメレビューCrossChannel.jp: 2011-05-27

緋弾のアリア 7

第7話 「かごのとり」 何だか平和な朝から始まりました。葛根湯、キンジは風邪のようです。 本人は白雪が置いたものと勘違いしてるようです。 しかし武偵の学校なのになんでチアの練習が必要なんでしょう? 葛根湯の件に関してはアリアかわいそうですが、相変わらず...
MEGASSA!!: 2011-05-27

緋弾のアリア 第7弾 「かごのとり」

梅雨ですねこんばんわ、Misetuですキンジとアリアが魔剣なんていないんじゃないかとけんかをしますアリアはかなえを助けたい→魔剣を捕まえれば冤罪を晴らせる→魔剣いてほしいこうなったんじゃ...
ゆらゆら気ままに: 2011-05-27

緋弾のアリア 第7話 「かごのとり」 感想

忍びよる魔剣―
wendyの旅路: 2011-05-27

緋弾のアリア 【7話】 「かごのとり」

アリア、7話。チアガールアリアか!?いいねー。・・・全体を通して・・・どちらの言うことも筋は通ってますよね・・・。・・・視聴を終えて・・・今回は白雪のターン。個人的には物足りなかったですね。このアニメには、熱いアクションシーンが売りだ?...
生徒会の放課後 こーひーたいむ: 2011-05-27

【アニメ】 緋弾のアリア 第7話 「かごのとり」 感想

 緋弾のアリア 第7話 「かごのとり」の感想です。
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・: 2011-05-27

(アニメ感想) 緋弾のアリア 第7話 「かごのとり」

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray](2011/06/22)釘宮理恵、間島淳司 他商品詳細を見る今回も血みどろの三角関係ですかニヤニヤ・・・↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人: 2011-05-28

緋弾のアリア 7話

私一人が出向けば武偵高には危害を加えないんですね?オゥ、考えてやるよ(そんなわけがない)というわけで、「緋弾のアリア」7話嘘と沈黙の巻。アリアさんの電波発言でチームワークが崩壊し...
アニメ徒然草: 2011-05-28

緋弾のアリア 第7話 「かごのとり」感想

デュランダルの正体が気になります。誘拐をするということは 腕利きの武偵達を集めた精鋭軍団のスカウト役ということなのでしょう。 そして、どうやらデュランダルも超偵のようですね。 デュランダルは、超能力でキンジの腕を凍らせていた様にも思えましたよ。 まさか こ…
サラリーマン オタク日記      : 2011-05-28

緋弾のアリア 第7弾

「かごのとり」今週も釘宮タイムでゴー特濃葛根湯エピ、よかったですねキンジに風邪をひかせたお詫びに自ら買ってくるも、気づいてもらえずちょっと拗ねて強がり言ったりするアリアはまるっきり某ルイズ...
Brilliant Corners(alt): 2011-05-28

緋弾のアリア 第7話 「かごのとり」 感想

キンジとアリアはまだまだこれからだな。第7話 「かごのとり」 感想は続きから
あめいろな空模様: 2011-05-28

緋弾のアリア 第8弾 かごのとり レビュー

やっぱり風邪を引いたキンジ…寝込んでいるキンジの枕元にそっと 特濃葛根湯を置いて去っていくアリア… その後、特濃葛根湯を 飲んで風邪が良くなってキンジが起きてくると、白雪が心配して 駆け寄ってくる。キンジは白雪が特濃葛根湯を持ってきてくれたかと 思って、白...
ゴマーズ GOMARZ: 2011-05-28

緋弾のアリア 第7弾 かごのとり 感想

今回は白雪回でした白雪って可愛いキャラというよりお姉さんキャラな気がして何故か好きになれない…前回でアリアに海に落とされたキンジは風邪をひいてしまったようで寝込んでしまったようです…そし...
犬哭啾啾: 2011-05-29

緋弾のアリア 第7弾 かごのとり 感想

今回は完璧過ぎる白雪回でした白雪って可愛いキャラというよりお姉さんキャラな気がして何故か好きになれない…前回でアリアに海に落とされたキンジは風邪をひいてしまったようで寝込んでしまったようで...
犬哭啾啾: 2011-05-29

『緋弾のアリア』 第7話 「かごのとり」

『緋弾のアリア』  第7話 「かごのとり」今週もチアガール姿♪での登場、アリアちゃん。即座にキンジへ、踵落としを炸裂させます。 先週の特訓の続きですね。しかし、その格好で真っ正面から足...
アニメとゲームと情報局!: 2011-05-29

緋弾のアリア 第07話 「かごのとり」

大門ダヨ前回アリアに吹き飛ばされ、海(川?)に落とされたキンジ風邪を引くw白雪が心配してるよ〜アリアも栄養ドリンクみたいの置いてったしキンジモテモテやな〜w
バカとヲタクと妄想獣: 2011-06-02

このページのtopに戻る

