top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ感想【晶】  >  伝説の勇者の伝説 第17話 殲滅眼イーノ・ドゥーエ

最新記事

QLOOKアクセス解析
晶 最新エントリー一覧 カニ 最新エントリー一覧 共同記事 最新エントリー一覧
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
 

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある魔術の禁書目録? 第4話 魔滅の声シェオールフィア | topページへ戻る | アマガミSS 第17話 桜井梨穂子編 第1章 オモイデ

このページのtopに戻る

伝説の勇者の伝説 第17話 殲滅眼イーノ・ドゥーエ 2010-10-29

第17話のあらすじ
ルシルの言葉が重くのしかかったライナは、一人どこかへと消える・・・
一方、エスタブールに魔眼保持者が現われたとの報を受け、シオンは動く。
先に向かったクラウは、人を喰らうというその保持者と対面し・・・!?



殲滅眼チートすぐるwww
そしてどうしてもるるーしゅに見える不思議www
フェリスもいいけど、エスリナもね。でもキファもいいよね!晶です(笑)

伝説の勇者の伝説 第17話 殲滅眼イーノ・ドゥーエ ですよー。

そんな今回はイケメン大集合の回だと思うんだ。
いやー、今回もグロかったですねえ・・・
血しぶきに定評のあるこの伝勇伝ですが(^−^;)
むしろ飛ばすのは、イカちゃんの墨だけで充分なんですがねえ←
でも出張してまで飛ばさなくてもいいんだよ!○ムライガールズとか!←←

にしても、殲滅眼強すぎでしょwww
あれ、弱点あるのか?純粋に物理で倒せっつーことですか?
あれで、触れずに喰らう事も出来たら恐ろしいねえ・・・
誰があいつ倒すの?クラウですか??

でもホントにこの伝勇伝に出てくるキャラは、みんな何かしら抱えてますよね。
この殲滅眼を持つティーアというルルーシュも、何かあるんですかね?
・・・ん?なんですか?(笑)

そしてティーアの声が櫻井孝宏さんですか!
かっこいい声して、あんなグロいことするなんて・・・
櫻井さんあんた鬼や!もっと喰って!(何
ホントイイ声ですよねー。惜しむらくは何でキャラがスザ・・・あ、もういい?

にしても、魔眼って5種類もあるんですね。
アルファ・スティグマにイーノ・ドゥーエに、あとなんて言ってたっけ(;−−)
そーいや、キファって何であんなえろく感じるんでしょうかww
大浦冬華さんの声かなー?多分晶さんが赤髪好きなだけですね(笑)

そしてですよ!ルークだよルーク!
謎のキャラとは思ってましたが、あんなに強かったのか!
キランキランのフロワードさんの番犬もイチコロだよwww
あの武器はやっぱり忘却欠片なんですかね?
そして目が見開く(笑) そういやこの方も線目の人でしたねwww
でもルークさんは目閉じた方がかっこいいなー。

次回ですが・・・僕の見間違いでなかったら、
殲滅眼のティーアと、複写眼のライナが一緒に映っとりましたが・・・!?
え、手組むの!?そういう展開になるのか?
それはそれで・・・おもしろそうじゃないか・・・!

でも次はもっとフェリスの団子食うとこ見せてくれ。何気に好きなんだ。

ではでは。

伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-10-22)
売り上げランキング: 1546
おすすめ度の平均: 4.5
5 待望の伝勇伝アニメ化!
5 発売されるのを待っていましたが…
5 とにかく、主人公が良い
3 展開が読めません


伝説の勇者の伝説〈1〉昼寝王国の野望 (富士見ファンタジア文庫)
鏡 貴也
富士見書房
売り上げランキング: 6858
おすすめ度の平均: 4.0
5 めちゃくちゃ面白い!!!
4 シリーズ通して見て欲しいです。
5 下手くそだけど
4 面白いけど…
5 お気に入りの一つです

ポチってくれると嬉しいです。励みになります にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ   このエントリーをはてなブックマークに追加

とある魔術の禁書目録? 第4話 魔滅の声シェオールフィア | topページへ戻る | アマガミSS 第17話 桜井梨穂子編 第1章 オモイデ

このページのtopに戻る

《アニメ》伝説の勇者の伝説の関連記事

Loading...

このページのtopに戻る

コメント

※ネタバレ厳禁でお願いします。

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック


このページのtopに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。