top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ感想【晶】  >  戦国乙女〜桃色パラドックス〜 第2話 「困惑乙女」

最新記事

QLOOKアクセス解析
晶 最新エントリー一覧 カニ 最新エントリー一覧 共同記事 最新エントリー一覧
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
 

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STEINS;GATE 第2話 「時間跳躍のパラノイア」  | topページへ戻る | 神のみぞ知るセカイII FLAG 1.0 「一花繚乱」

このページのtopに戻る

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 第2話 「困惑乙女」 2011-04-12

ふつーにええ子やね、バカだけどwww


戦国乙女〜桃色パラドックス〜 第2話感想です。
いやー、普通に面白い気がしてきたぞ??
気に入ったキャラがいるという補正はあるものの、結構楽しめました。
この世界のヒントも少し出たりと、出しすぎず隠しすぎずな感じも良いのではないでしょうか?

しっかしやっぱりヒデヨシはアホの子だな(^−^;)
ここだけがどうしてもイラッときてしまうので、他の部分で挽回して欲しいところですねー。
でもノブナガに連れられて向かった村での行動や、いつも笑顔でいるというのは、
素直にいい子だなーと思いましたよ。イラッともするけども、
こういう時のお気楽な精神は逆にすごいなーと思います。

そして前回ラストに登場した謎の犬。シロというんですねー。
何で喋れるかは答えてませんでしたが、ヒデヨシがどこかから飛ばされてきたのをわかっているようだし、
この犬もこの世界の住人ではなかったのかもですね。
どうやって帰れるかはわかっていない気がするなー、実は元は人間の男だったりして(笑)
ヒデヨシとは結構いいパートナーというか、相方になりそうですね。
犬に見守られるサル・・・なんかおかしな感じだ(笑)

そして個人的にヒデヨシに言われて悔しかったこと。
「この世界に男がいないのはなんで??」
そうだよ、確かになんでいないんでしょうか?ひ、ヒデヨシは気づいたのに自分は(;−−)
どうしよう無性に悔しいんだが(笑) でも確かに謎ですね。
シロが言うには現実世界の過去、というわけでもなさそうです。
本当にいろんなパラドックスが散りばめられていますねー、
この世界の謎、甲冑、帰るには?ちゃんとまとまるのかが少し心配ではあります。

終盤はミツヒデとの6番勝負でしたね。
ここで意外な特技でも見せるのか!?と思いきやそうでもなかった件(笑)
しかしラストの槍術では、アニメのキャラの真似をして少しいいとこを見せてくれましたねー。
・・・ここだけの話、あのチャイナ的なキャラを見て某人を連想してしまったのは秘密です。
ちょー身内ネタです、ごめんなさい(笑)

村で見せた彼女の行動や思いつき、人心把握。
そしてミツヒデとの勝負で見せた意外性。ノブナガには実に魅力的に見えたのでしょうねー。
智謀とかそういうのではなく、その人となり。そして何かしてくれるかも?
そういう期待を抱かせる人間として、彼女を側に置くことに決めた気がしますよ。
ミツヒデはまだ認めてくれないみたいですが、仲良くなる日は来るんですかね(^−^;)

ラストではマサムネさんが出ましたね、ヒデヨシを見て何か思うところがあるようですが??
そして次回は今川ヨシモトと直接対決来るのかな?
第1話のような豪快な技とかも見れるかもですね、ちょっと楽しみです!

ではでは。


アニメ「戦国乙女〜桃色パラドックス〜」劇伴
VARIOUS ARTISTS
ポニーキャニオン (2011-06-01)
売り上げランキング: 40251


百花繚乱 戦国乙女 (1) 榛名伝承編
しなの ゆら
アスキー・メディアワークス


アニメ「戦国乙女」オープニング&エンディングテーマ限定版(CD+DVD)
天下取り隊
ポニーキャニオン (2011-05-18)
売り上げランキング: 421

ポチってくれると嬉しいです。励みになります にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ   このエントリーをはてなブックマークに追加

STEINS;GATE 第2話 「時間跳躍のパラノイア」  | topページへ戻る | 神のみぞ知るセカイII FLAG 1.0 「一花繚乱」

このページのtopに戻る

《アニメ》戦国乙女~桃色パラドックス~の関連記事

Loading...

このページのtopに戻る

コメント

※ネタバレ厳禁でお願いします。

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック


「戦国乙女〜桃色パラドックス〜」第2話

第2話「困惑乙女」伝説の深紅の甲冑集めを手伝う事になったヒデヨシ。それにしてもこの世界、戦国時代のようだが、どうやら女しかいない様子。携帯電話は、未だ圏外のまま。ヒデヨ...
日々“是”精進!: 2011-04-12

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 第02話 「困惑乙女」

そんな感じで、まぁ、今期の百合枠?まぁ、そんな感じで、戦国時代に飛んだ、ヒデヨシとやら。だいぶ違うわなー・・・なんて、思う訳で。従来のイメージとは全然、違うというそれ。歴女のコスプレイヤ...
AQUAを照らす月光: 2011-04-12

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 【2話】 「困惑乙女」

戦国乙女〜桃色パラドックス〜、2話。・・・全体を通して・・・戦国の世界で暮らすことになったヒデヨシ。帰る方法もまだ不明である。何気に、ノブナガが、秀吉のことが気に入っているようです。この人も結構、変わりものと推定される。逆にミツヒデはあんま...
生徒会の放課後 こーひーたいむ: 2011-04-12

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 第2話「困惑乙女」

まさに困惑しますね…視聴者が(苦笑)しゃべる犬シロは何か知ってるぽいですが何を語るでもなく。ヒデヨシが別の世界から来たことと、あほだってことは理解したみたい(^^;白戸次郎(おとうさん)み...
SERA@らくblog: 2011-04-12

【戦国乙女】2話 スレ内ではヒデヨシが一番人気か

戦国乙女〜桃色パラドックス〜#02 困惑乙女405 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/04/12(火) 02:41:51.40 ID:1RPfJtPy0これ安心して見れるな。面白い407 ̾...
にわか屋: 2011-04-12

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 2話

できることから始めよう。というわけで、「戦国乙女〜桃色パラドックス〜」2話戦国カンフーの巻。言葉も大事だけど、それだけで全てが元通りになるわけじゃない。まずは、動ける自分が動かな...
アニメ徒然草: 2011-04-12

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 第2話 「困惑乙女」 感想

伝説の深紅の甲冑集めを手伝う事になったヒデヨシ。それにしてもこの世界、戦国時代のようだが、どうやら女しかいない様子。携帯電話は、未だ圏外のまま…。ヒデヨシは、ノブナガたちと行動をともにしながらも...
書き手の部屋: 2011-04-12

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #2「困惑乙女」

あれ?面白いな・・・(困惑)ああ…困惑少女ってそういう… 戦国乙女 第2話のぶっきら感想!
ぶっきら感想文庫: 2011-04-12

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 第2話 「困惑乙女」

女しかいない戦国時代の中で、自分に出来ること。
Spring Sky ~ハルソラ~: 2011-04-12

戦国乙女 2話 困惑乙女  

パチンコで幸運をもたらす犬っころがしゃべってから一週間・・・深紅の甲冑なんて本当に揃うのかな!?アホの子は今日はブルマでした@@
KAZUの暮らし: 2011-04-12

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 第2話 「困惑乙女」 感想

「それにしても、猿の様な身のこなし見事であった。そうだ、それにちなみ貴様の事を“サル”と呼ぶ事にしよう。」サル入りましたーヽ(*´∀`)ノ【関連サイト】http://sengokuotome.com/
Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜: 2011-04-12

戦国乙女 〜桃色パラドックス〜 第2話 「困惑乙女」 感想

ヒデヨシの動きを見てるのが何だか楽しいと気付きました。ちょっと可愛くなってきた…カモ。
Little Colors: 2011-04-12

戦国乙女〜桃色パラドックス〜  第2話 「困惑乙女」

第2話 「困惑乙女」 アホの子ゆえの奇策? まぁ奇策は本来ならば、基本の戦略を見につけてこそ成功するものですが、ヒデヨシの場合は、何事にも臆さないポジティブさの勝利といったところでしょうか。 ...
いま、お茶いれますね: 2011-04-13

戦国乙女 〜桃色パラドックス〜 #02 『困惑少女』 感想

 彼女の持ち前の明るさと元気が戦乱の世に希望をもたらす。そんな未来が見えてくるかのようなお話でした。
隠れオタん家: 2011-04-13

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 2話「困惑乙女」感想。

なんだかよくわからないところに飛ばされたヒデヨシは唯一ブルマーセットを持っていたようです。歴女のコスプレイヤーってテレビでしか観たことないのですが…やっぱり男装が流行っているのですよねwこの子たちは女性らしい服装なので、それはないなーとも思いました...
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記: 2011-04-13

戦国乙女〜桃色パラドックス(2話目)

2話目 困惑乙女 主人公補正がかかりまくった回 戦跡を視察するノブナガたち ヒデヨシは持ち前の明るさを生かし、傷を負った人々を元気にする   ……寝ぼけ眼のヒデヨシが可愛かったΣ(゚д゚;) いや、何に驚いているのかと言うと、2つあ?...
とかとかっとアニメレビュー: 2011-04-13

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 第02話 『困惑乙女』

神社で謎の光に巻き込まれたヒデヨシこと日出佳乃。気がついた世界は携帯も通じない。更に女性であるにもかかわらず織田信長、明智光秀と名乗る人物に助けられる。訳が分からないまま過ごしていると喋る犬が現れた。 郷に入ればヒロミに従え頭が悪い所為か、異世界に迷い?...
こいさんの放送中アニメの感想: 2011-04-14

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 第02話 「困惑乙女」

大門ダヨなるほど、ヒデヨシがノブナガに影響を与えていくのか
バカとヲタクと妄想獣: 2011-04-18

このページのtopに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。