top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ感想【晶】  >  おとめ妖怪ざくろ 第4話 きょり、怖々と

最新記事

QLOOKアクセス解析
晶 最新エントリー一覧 カニ 最新エントリー一覧 共同記事 最新エントリー一覧
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
 

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神のみぞ知るセカイ 第4話 今そこにある聖戦 | topページへ戻る | 侵略!イカ娘 第4話 買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?

このページのtopに戻る

おとめ妖怪ざくろ 第4話 きょり、怖々と 2010-10-26

第4話のあらすじ

妖人省に刀の鑑定依頼がきた。ざくろ、総角以外の5人でそちらに向かうことに。
依頼人は、鬼の妖怪、麦と共に住む『折屋』の主人、綾だった。
しかし、そこで薄蛍が刀を見た瞬間、急に体調を悪くする。
薄蛍の力に関係があるようなのだが・・・


なんだあのかわいい鬼っ子は!!
たくあんの麦ちゃんもいいが、鬼っ子の麦ちゃんもイイ!晶です(笑)

妖人に萌える おとめ妖怪ざくろ 第4話 きょり、怖々と ですのよ。

利剱かっこよすぎだろwww
まさか晶さんが坊主にときめくとは・・・これがベーコンレタスの始まりか・・・!(違
ちなみに晶さんは腐臭にも耐性があります(笑)
いや、ホントかっこよかったね!
そりゃ薄蛍も惚れるわ。イケメンうらやまだぜwww
日野聡さんの声って、どうしても某使い魔の犬、もとい才人の印象が強いので、
こういう声はギャップがあっていいなーって思うわww

そして鬼っ子だよ!麦ちゃんだよ!なにこの可愛いの!
野中藍さんの声も相まって、ひじょーにかわいい鬼でしたwww

ま、今回の話はありがちと言いますか、そういう力を持っている人特有の悩みっていうかね。
って、なんかリアルにそういう力がある、みたいな言い方になってるな。
晶さんはちゅうにじゃないちゅうにじゃない、でもじゃきがんかもしれない。フゥーハハハ!(違
簡単に言ってしまえば、薄蛍は優しい子ってことですよね。
口下手?な利剱と薄蛍は実に相性の良いコンビですよねww

欲を言えば、利剱が・・・伝わっているのか?って言った時に、
何を伝えていたのか知りたかったなーと思いましたが、
それを言葉にするのは野暮ってもんですね。言葉にすると急に軽くなることあるもんな。
ご想像にお任せしますじゃないですが、それでいいんだと思いますw

そうそう、EDの『二人静』よかったね!!
櫻井さんは語りで参加でしたが、日野さんは歌うのねww
いや、でも普通にいい歌だよね?これはまた聞きたいなー。
なんかボカロのサンドリヨン思い出したわ・・・

次回は双子ちゃんたちの活躍かな?・・・丸竜って役に立つの?(笑)
あの二人はいつもにぎやかですが、やっぱ半妖だし、暗い部分は抱えてるでしょうからね。
本気になった時の雪洞と鬼灯を見てみたいな。
そういや井上喜久子さんが声を当ててた『乱杭』ってどんなキャラなんですかねー。あきらかに敵ですけど(笑)
ざくろに何らかの私怨か、思うところがあるキャラみたいですね。
どう絡んでくるのかも楽しみですね!

あとざくろをもっと出してあげてください。やっぱ一番好きやから

ではでは。


ポチってくれると嬉しいです。励みになります にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ   このエントリーをはてなブックマークに追加

神のみぞ知るセカイ 第4話 今そこにある聖戦 | topページへ戻る | 侵略!イカ娘 第4話 買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?

このページのtopに戻る

《アニメ》おとめ妖怪ざくろの関連記事

Loading...

このページのtopに戻る

コメント

※ネタバレ厳禁でお願いします。

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。