top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ感想【晶】  >  それでも町は廻っている 第3話 「猫省年」

最新記事

QLOOKアクセス解析
晶 最新エントリー一覧 カニ 最新エントリー一覧 共同記事 最新エントリー一覧
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
 

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の勇者の伝説 第16話 「微笑まない女神」 | topページへ戻る | アマガミSS 第16話 「七咲逢編 最終章 コクハク」

このページのtopに戻る

それでも町は廻っている 第3話 「猫省年」 2010-10-22

担任の森秋に見つめられる歩鳥。森秋は歩鳥に頼みごとをしに来たのだ。
推理モノが好きという理由だけで、森秋の親類の絵の謎の解決を頼まれる。
マスター、俊子、歩鳥はそれぞれの推理を披露するが・・・?

買い物を頼まれた歩鳥。
雪も降りそうな寒い道を、ぶつぶつと文句を言いながら戻っていると、
少年らしき人物が隅っこで何かをしているのを発見し、近寄る。
少年は細いスキマに入った飼い猫に、出てくるように呼びかけていたのだが・・・


紺先輩かわええwww晶でっす!
てなわけで、それでも町は廻っている 第3話 「猫省年」ですぞ。

先輩出てきましたねー。っていうか先輩だったんですね(笑)
原作知らないものだからね?
でも声優さん誰??って思っていたので、ちょっと不安だったんですが、
いやいや、結構いいんじゃない?
新人さん?ですよね。充分だと思いますw
矢澤りえかさんという方なんですねー。覚えておこう。
そういやEDはキャストさん4人で歌ってますけど、この方上手いですよねー!
・・・と思っていたら、矢澤さんはアーティストとしても活動されているようで。
そりゃあ歌唱力なきゃ勤まらんですわな(^−^;)

久々にさんま・・・じゃなかった、・・・っあれ??
さんまさん・・・名前出てたっけ・・・?
EDには出てるよな・・・さんまさんが強すぎて、忘れちまったか?(;−−)
・・・久々にさんまさんも出てきましたねっ!←
未だにこの役を白石涼子さんがやってるのかと思うと、声優すげーなと思いますねぇ。
WORKING!!の一枝みたいな声が大好きですwww

このアニメもキャスト豪華なんですよねー。
ま、シャフトだからなぁ。大抵おなじみの声優さんですよねww
杉田智和さんも相変わらず面白いもんなあwww
それにマスターの婆ちゃんが櫻井孝宏さんですもんね!
最初は・・・え!?と思いましたが、何でこの人こんなに上手いんだwww
化物語でのメメの印象が強すぎてですね・・・この人も恐ろしいな(^−^;)

次回は・・・紺先輩、メイド服着ないかなあ。
そりゃEDで見てますけどね、もっと30分間まじまじと見たい←
しっかし歩鳥さんが足組んでるシーンがありましたが・・・

なんであんなにえろくないんだ・・・?

メイド服は誰が来ても良いものじゃないということが、本当によくわかるアニメだと思います(笑)

ではでは。


伝説の勇者の伝説 第16話 「微笑まない女神」 | topページへ戻る | アマガミSS 第16話 「七咲逢編 最終章 コクハク」

このページのtopに戻る

《アニメ》それでも町は廻っているの関連記事

Loading...

このページのtopに戻る

コメント

※ネタバレ厳禁でお願いします。

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。