top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ感想【晶】  >  アマガミSS 第16話 「七咲逢編 最終章 コクハク」

最新記事

QLOOKアクセス解析
晶 最新エントリー一覧 カニ 最新エントリー一覧 共同記事 最新エントリー一覧
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
 

スポンサーサイト --------


それでも町は廻っている 第3話 「猫省年」 | topページへ戻る | 探偵オペラ ミルキィホームズ 第3話 『棺桶の恐怖』

このページのtopに戻る

アマガミSS 第16話 「七咲逢編 最終章 コクハク」 2010-10-22

七咲と一緒に、水泳部の出店を手伝う純一。
おでんも完売し、後片付けを始める二人に、響のはからいで上がれることに。
イベントが終わった後、二人は山奥にいた。
七咲に連れられて、純一が向かったその先は・・・?


橘ぁぁああぁぁ!!!!!
てめ、このやろう!!!!!
画面から出てこいやああああああああああああ!!!!!


七咲編終わっちゃったね・・・晶です。
いやあ・・・なんというか、橘許すまじ。
同志よ、今回はこれに尽きると思うのだが、どう思う?

うらやますぐるだろwwwwwwww
橘さんマジ俺と代わってくれよ。ラスト10分だけでいいから。
ホントにゲームのグッドエンドシナリオをやってくれたスタッフに敬礼!
ありがとうございますwww
七咲ファンは本当に感謝してると思うよ、うんwwww

つか、ゆかなさんの声、やっぱえろいですね(^−^;)
なんで玉子を食べてる音だけで、あんなにドキドキするんだ・・・w
今回はちゃんとヘッドホンで聞いてたので、事故はなかったぜ!
あきら、おぼえてた。

しかし・・・なんですな。


水着の日焼け跡ってぐっとくるものがあるよね!


これで胸があったr・・・うわなにするやめ(自主規制
いやいや、なくても可愛いから許す。ただし七咲に限る!(ヲイ

とにもかくにもです!後半は必見ですよwwwwwwww
みんな、RECの準備を忘れるなよ!
晶さんは忘れたから、ブルーレイ発売されるまで我慢するよ・・・!
決してニコとか桃色とか暇とかで見ないようにがんば・・・れたらいいなあ←
でもどのみち、あのシーンはMADに使われそうな気はしないではない(笑)

でも、ラストはゲーム通りじゃなかったね。
確か二人で一緒に住んでなかったっけ?あんなエンドあったっけ??
うわー、もう忘れてるのかなあ・・・やっぱゲームやりたくなってきたぞ。
もうすぐ出るんだから耐えるんだ、晶・・・

個人的には、飛羽先輩とか、香苗ちゃん出てたのもうれしかったわ。
あのミスコンにいたのって、香苗ちゃんよね??
香苗ちゃんといえば、声優の松岡由貴さんですが・・・
僕、神のぞ知るセカイの高原歩美のキャラ見て、松岡さんでやらねーかなーって思ったの。
残念ながら違いましたが、多分そう思ったのって、香苗ちゃんやってたからと思うのよ。
・・・似てない・・・ですか、ね??(^−^;)

次回は梨穂子ですねえ。
ある意味定番の幼馴染キャラですよ。どうだろうねー。
正直なところ、ゲームのシナリオどんなんだったか、覚えてないのよなぁ(;−−)
ち、違うぞ!決して興味がないとか、そういうことでは断じてないですから!

ただ七咲には勝てなかっただけですから!

り、梨穂子はかわいいなあ・・・!
楽しみですね!・・・ね!ね!

言えば言うほどウソっぽい・・・(新谷さんボイスで)

ではでは。


それでも町は廻っている 第3話 「猫省年」 | topページへ戻る | 探偵オペラ ミルキィホームズ 第3話 『棺桶の恐怖』

このページのtopに戻る

《アニメ》アマガミSSの関連記事

Loading...

このページのtopに戻る

コメント

※ネタバレ厳禁でお願いします。

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

