top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ感想【晶】  >  荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 第3話 

最新記事

QLOOKアクセス解析
晶 最新エントリー一覧 カニ 最新エントリー一覧 共同記事 最新エントリー一覧
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
 

スポンサーサイト --------


STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 おとな銀行 | topページへ戻る | 百花繚乱サムライガールズ 第3話 剣姫の正体

このページのtopに戻る

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 第3話  2010-10-18

Oh!great!
今回の荒川はこれに尽きると思うんだが、どうだろうか(笑)

ニノの威嚇姿にきゅんときた晶でっすww


荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 第3話見ました!
今回は原作でもホントに良かった回ですね〜。
晶さん、ちょっぴり涙がにじんだ回だったぜ・・・

結局、自分の家に戻ったリク。生臭い部屋の掃除をしていると、
ニノが置き忘れていったと思われる、カセットテープがたくさん入った箱と、ラジカセが。
ニノのことを知りたいと思うリクは、いけないと思いつつも再生ボタンを押す。
それを見たニノは怒り、電信棒の上に逃げてしまう。
リクはなんとかニノに許してもらおうと奮闘するが・・・

ってとこでしょうか。シリアスですがシリアスじゃない。でもシリアス。
そんな荒川ブリッジ×2 第3話でしたねー。
つか、マリアさんは相変わらずですなwww
沢城みゆきさんの声がハマりすぎてて怖いwww
そしてリク役の神谷浩史さん、さすがのツッコミですwww

今回の冴え渡るツッコミ。

『人語ですらないわ!!!』

これに決まりでしょうwww
にゃんにゃんもよかったですけどね(笑)

そしてそして、村長ですよ!
藤原啓治さんの声はなんでこうかっこいいんだ!!
アホなこと言ってる藤原さんも、それはそれで面白いですけど、
やっぱこういう台詞の方がハマるなあwwwさすがひろしだぜwww

でもこういう回を見ると、荒川ってそういやラブコメだったなーと思い出しますね(笑)
そうなんだ・・・荒川ってラブコメの部類なんだぜ・・・知ってたか?
作者本人がそう言ってますから、間違い・・・ないは、ずなんだが・・・なぁ←
でも今期はこういう話が多くなるでしょうからね。
前期とはまた違った荒川が楽しめると思います。期待ですね!

・・・荒川終わったら、Web配信でいいから聖☆おにいさんやってくんないかなー

ではでは。


STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 おとな銀行 | topページへ戻る | 百花繚乱サムライガールズ 第3話 剣姫の正体

このページのtopに戻る

《アニメ》荒川アンダーザブリッジ×ブリッジの関連記事

Loading...

このページのtopに戻る

コメント

※ネタバレ厳禁でお願いします。

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

