top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ感想【晶】  >  テガミバチREVERSE 第10話 「ベリタブリィー修道院」

最新記事

QLOOKアクセス解析
晶 最新エントリー一覧 カニ 最新エントリー一覧 共同記事 最新エントリー一覧
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
 

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STARDRIVER輝きのタクト 第10話 そしてマリノの初恋 | topページへ戻る | とある魔術の禁書目録? 第9話のQ&A

このページのtopに戻る

テガミバチREVERSE 第10話 「ベリタブリィー修道院」 2010-12-05

第10話のあらすじ
ザジと合流したラグは、コナーのいるラメントの町へと向かった。
そこで倒れていたコナー。リバースに襲われていたのかと思いきや、
修道院の女の子目当てにクッキーを買って、食いすぎで倒れていただけ。
ラグたちもそれに付き合ったのだが、そこにロダの人影を見る。


うほっ、これはいいようじょwww

テガミバチREVERSE 第10話 「ベリタブリィー修道院」です。
ラグさんwww似合いすぎワロタwww
ある意味貴重な第10話でしたね!

前回、氷漬けになっていた鎧虫のことがわかりましたねー。
なんと鎧虫は精霊虫の成れの果てだったんですね!
琥珀になるか、鎧虫になるか・・・結構危険なものだったんですね。
ラグも自分の目になっている琥珀が、鎧虫になるんじゃないかと危惧しましたが、
ニッチねーさんによると、それはほぼないだろうとのこと。
そりゃあ、お母さんがくれた大事な目が鎧虫になったら悲しいですよね・・・

そしてザジと合流したラグ。
ノワールに襲われた事を知らされたり、謎だらけのこの事件に沈んでるラグを
陽気な態度で励ましてましたね。ザジはホントにいい親友になったなーと思います。
登場したてのころは、憎たらしい小僧だと思ってたのは内緒(笑)

んでもってコナーですよwww
お前はなにしとんwww久々に出てきたと思ったら、例によって食いすぎかよ(^−^;)
相変わらず憎めない線目だwww
しかもなんか今回変にかっこよく見えたのは、ロダに恋をしたせいでしょうか。
僕の目がおかしくなったからという説も大いにある(笑)

そしてそんなコナーに恋をしてしまったサニーさん。
そうとは露とも知らず、あの女の子(ロダ)は?と尋ねるコナーさん;
ひでぇ、ひでぇよコナー(;−−)
ラグさんだけはもしかして・・・?と気づきましたが、
存外、自分のことはわからないもんですよね;

それにしてもロダは白い衣装がホントに似合いますね。
このフード姿もいいなぁ。いつか笑顔が見たいものです。
そしてそして、今回ある意味一番の目玉だったでしょう!
ラグの女装!!!かわいいwwwこれはヤバイwww
ザジが引いてたのもわからなくはない(^−^;)
どんな声出すのかなーと思ったら、いつものラグが女声やってみました的な声でしたね。
沢城みゆきさんの演技には毎回驚かされます。ほんとすごいなぁ、この人は・・・

そしてリバースの拠点と思われる寺院に潜入。
案の定、リバースのアジトだったわけですが、ロダに即行で変装がばれるラグ(笑)
まぁ、女の子の格好しただけですからねww

しかし人柱とは文字通りの意味ですかね?
ということは、あの脱皮した鎧虫に寺院のメンバーのこころを喰わせる気なんでしょうか?
でも喰わせたところで何になるんでしょうか?成長とかするのかな・・・?
そして成長したところで、首都を襲わせるつもりなんですかね・・・

そして次回はその鎧虫、カベルネが襲来のようですね!
相当でかそうで、しかも空飛んでますが、ラグに勝機はあるのか?
ニッチもいない、しかもロダに襲われ、武器も無い。
まさしく絶体絶命状態ではありますが・・・そしてコナーの活躍はあるのか!?(笑)
でもOPで出てくるコナー、誰か抱えてるんですよね。
あれはサニーさんだと信じたいところです。

みんなの活躍が気になる次回、楽しみです。
ではでは。


テガミバチ REVERSE 1【初回限定版】 [DVD]
バンダイビジュアル (2010-12-22)
売り上げランキング: 679





ポチってくれると嬉しいです。励みになります にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ   このエントリーをはてなブックマークに追加

STARDRIVER輝きのタクト 第10話 そしてマリノの初恋 | topページへ戻る | とある魔術の禁書目録? 第9話のQ&A

このページのtopに戻る

《アニメ》テガミバチREVERSEの関連記事

Loading...

このページのtopに戻る

コメント

※ネタバレ厳禁でお願いします。

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック


「テガミバチ REVERSE」第10話「ベリタブリー修道院」 短感

この世界の成り立ちがようやく分かりつつある。そしてそのことについては、我々が何も
雑然倉庫〜ふくのブログ: 2010-12-05

アニメ「テガミバチ REVERSE」 第10話 ベリタブリィー修道院

テガミバチ REVERSE 3【初回限定版】 [DVD](2011/02/25)沢城みゆき、藤村歩 他商品詳細を見るでも、もうすぐそれも終わる。「テガミバチ REVERSE」第10話のあらすじと感想です。繁栄の終わり。(あ...
渡り鳥ロディ: 2010-12-05

テガミバチ REVERSE 第十話 「ベリタブリィー修道院」

 ララかわいすぎです。
つれづれ: 2010-12-05

テガミバチ REVERSE 10話「ベリタブリィー修道院」

冒頭では氷漬けの鎧虫を復活させたノワールとそれを見守るロダの姿が!リバースが行おうとしている計画もいよいよ明らかに…といったことになりそうですね(汗)気絶したザジが運び込まれていることを知りや...
Spare Time: 2010-12-05

テガミバチREVERSE #10 「ベリタブリィー修道院」

こんな可愛い子が、女の子のはずがない! どうも、管理人です。今日こそ、通常営業での更新になります。モチベーションとしては…まあ大丈夫でしょ、多分wそれでは、感想です。 コナー:「…いらない」 しょっぱなから、ザジが数話ぶりに登場。最後に?...
戯れ言ちゃんねる: 2010-12-05

テガミバチ REVERSE 第10話「ベリタブリィー修道院」

ニッチは治療のために精霊の庭に残りお休み。ラグは、ザジと合流してコナーもいるラメントに行きますが。コナーが知り合ったサニーという修道女の暮らす修道院にロダの姿が!?リバースの拠点だったベタ...
SERA@らくblog: 2010-12-05

テガミバチ REVERSE 第10話「ベリタブリィー修道院」

氷の中に封じられていた巨大な精霊虫の幼虫の封印を解き、心弾で洞窟の外へと誘き出したノワールは、脱皮したトンボ型鎧虫を放置して相棒(ディンゴ)のロダと共に立ち去る。それらの“こころ”の記憶を見たザジ。セントラルに帰還途中だったラグ・シーイングは倒れて運び...
無限回廊幻想記譚: 2010-12-05

テガミバチREVERSE 第10話『ベリタブリィー修道院』

あの容姿で声が堀江さんとくれば、自分だって惚れるわい☆ コナーと好みが似てたのかーwwってかクッキー、もっと味わえや! テガミバチ REVERSE 3【初回限定版】 [DVD]バンダイビジュアル 2011-02-25by G-Tools
風庫〜カゼクラ〜: 2010-12-06

テガミバチREVERSE 第10話 「ベリタブリィー修道院」

ラグの女装キターー!(笑まぁ、今回は見どころとしてはこれだけかな?(汗ニッチも療養中ですし。あとはコナーのロダへの恋・・・ですか。あれはアニメオリジナ ...
nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!: 2010-12-12

このページのtopに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。