top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ感想【晶】  >  えむえむっ! 第10話 サディスティック嵐子嬢

最新記事

QLOOKアクセス解析
晶 最新エントリー一覧 カニ 最新エントリー一覧 共同記事 最新エントリー一覧
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
 

スポンサーサイト --------


とある魔術の禁書目録? 第9話のQ&A | topページへ戻る | とある魔術の禁書目録? 第9話 追跡封じ(ルートディスターブ)

このページのtopに戻る

えむえむっ! 第10話 サディスティック嵐子嬢 2010-12-04

第10話のあらすじ
登校中の太郎に突如嵐子がクソ犬野郎と暴言を!?
その後もレンガを弁当だと言って持ってきたりと様子がおかしい。
そしていきなり修行に出ると言って、数日休んだ嵐子。その理由と目的とは?


やべえ・・・普通にイライラしたわ・・・

えむえむっ! 第10話 サディスティック嵐子嬢 です。
嵐子はいつも通りでいいです!太郎いいこと言ったな!
ドSは美緒さんで今後もお願いします・・・第10話でした。

いやー、今回は本気で何回かテレビ消そうとしましたよ・・・
美緒さんの罵倒はニヤニヤモノなんですが、嵐子の罵倒はイライラしかしない不思議。
やっぱ声質ですかねー?嵐子役の早見さんには申し訳ないのですが、
ドSキャラは似合わないと思いますねぇ(;−−)
そんなこんなで今回は長い30分でした・・・

しかし前回のことから、そういう結論にいくとは(^−^;)
だからって自分もドSになろうとは普通おもわ・・・ないと思いますがww
それに嵐子さんは結果的に手出すからさ(笑)
充分Sっ気あると思いますよ・・・無茶しやがって・・・

それにしても、Sっ気って修行で身につくものか?www
とてもじゃないが、あの修行で身につくとは思えないですよ;
むしろあれで身につくのはパンチ力強化じゃなかろうか・・・


そしてまさか美緒さん、自分がドSだと自覚ないとか(;−−)
あなたはどこから見てもドSだろうwww
なんだかんだで美緒さんも変態ではありますよね(^−^;)

そして美緒と、修行でドS力?を身につけてきた嵐子とのドS対決へ。
ここからが本当に長かった・・・
明らかに先生の趣味が混じった対決内容でしたね(笑)
いろんなコスプレを堪能できましたww

それはともかく、先述の通りイライラするものだからね・・・
このあたりで4回ほどリモコンに手が動きましたよ(;−−)
今回の嵐子は、個人的にはギャップというより違和感しか感じなくて。
見てて辛かったです。

まぁその代わり美緒さんはいつも通り全開でしたねー。
シスターコスでの罵倒はなるほどなーと思いつつ、ニヤニヤしました(笑)
こーいうギャップはよかったなw

しっかし、太郎鈍感すぎでしょ!!
こっちにもイライラしますねー。あれでなんでわかんないんだ;
ほとんど嵐子さん告白してるようなものじゃないか・・・
いいかげん、太郎は現時点で二人のことをどう思っているのかを教えてほしいですね。
少なくとも、あの場面は太郎も照れていいところだと思うなぁ・・・
それになんで急にお父さんの回想になるんだ??意味あるんですかね??

ラストはいつも通りの嵐子さんで本当に本当によかった(笑)
ホントにいつも通りが一番ですな!嵐子さんは笑顔が一番ですww

美緒さんがちょっと思うところがあるような顔をしていたのが印象に残っていますね。
彼女は太郎のことをどう思っているのか、まだはっきりしてないでしょうから、
嵐子と太郎を見て、モヤモヤしてるんですかね。

次回は太郎が記憶喪失になるのかな。
また嵐子と美緒が対峙してましたが・・・
太郎を巡ってまたしても女同士の戦いがあるのか?
正直もうこりごりです、勘弁して;

そういえば、アイキャッチの店長って、
なのはのフェイトの杖に、マクロスのランカに、右はなんですか?けいおんの唯かな??
個人的には店長回ほしかったなー・・・もう無いでしょうけどorz

ではでは。

えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-12-22)
売り上げランキング: 1333





ポチってくれると嬉しいです。励みになります にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ   このエントリーをはてなブックマークに追加

とある魔術の禁書目録? 第9話のQ&A | topページへ戻る | とある魔術の禁書目録? 第9話 追跡封じ(ルートディスターブ)

このページのtopに戻る

《アニメ》えむえむっ!の関連記事

Loading...

このページのtopに戻る

コメント

※ネタバレ厳禁でお願いします。

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック


えむえむっ! #10

【サディスティック嵐子嬢】えむえむっ! 9.5 (MF文庫J)著者:松野秋鳴メディアファクトリー(2010-06-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る私の事は嵐子様とお呼びなさい! 
桜詩〜SAKURAUTA〜: 2010-12-04

えむえむっ! 第10話「サディスティック嵐子嬢」

突然、嵐子がドSになった?(^^; 太郎を罵倒して犬扱い…太郎的には嬉しそうですが(苦笑)レンガをコッペパンと言って食べさせようとか。いや無理だから(汗) ドSとかってレベルじゃないよそれ...
SERA@らくblog: 2010-12-04

えむえむっ! 第10話 「サディスティック嵐子嬢」 感想

ビバ! 嵐子様―
wendyの旅路: 2010-12-04

えむえむっ! 第10話 「サディスティック嵐子嬢」

嵐子、美緒になるの巻まぁ、豚郎と恋仲になるなら一番手っ取り早い方法ではありますね。要は触られる以外で、嵐子がサディスティックに豚郎に迫れるかということで。 ...
nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!: 2010-12-04

えむえむっ! 第10話 『サディスティック嵐子嬢』 感想

この作品の真髄が、やっと分かってきたのかも。 えむえむっ! 第10話 『サディスティック嵐子嬢』 の感想です。
メルクマール: 2010-12-04

えむえむっ! 10話「サディスティック嵐子嬢」

美緒様と嵐子の戦い!えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈、福山潤 他商品詳細を見る
新しい世界へ・・・: 2010-12-05

えむえむっ! 第10話「サディスティック嵐子嬢」 レビュー キャプ

このクソ犬野郎! あんたみたいな駄犬がなんで私を見下ろしているのよ! 犬は犬らしく、さっさと四つんばいになりなさい!! なんとこの言葉が嵐子の口から! 最初は困惑した太郎だが すぐにドMが目覚めて、嬉しそうに四つんばいに…w 今日から徹底的にしつけちゃう?...
ゴマーズ GOMARZ: 2010-12-05

このページのtopに戻る

