top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ感想【晶】  >  心霊探偵八雲 第3話『トンネルの闇』

最新記事

QLOOKアクセス解析
晶 最新エントリー一覧 カニ 最新エントリー一覧 共同記事 最新エントリー一覧
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
 

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 | topページへ戻る | えむえむっ!3話

このページのtopに戻る

心霊探偵八雲 第3話『トンネルの闇』 2010-10-18

日曜日は見たいアニメが多いですね;
つーわけで、アニメ消化中の晶です〜。
風邪もだいぶマシになりまして。あとはのどの痛みぐらいでしょうか。
あくびすると、鈍痛来るのだけは勘弁してくれorz

はい、てなわけで!
心霊探偵八雲 第3話 トンネルの闇』ですよ!
ゴーストハント好きの晶さんなので、こういうアニメは期待しちゃうわけなのですが、
主人公の斉藤八雲は、霊は見えても、除霊の類はできないとのことなので、
また少し毛色の違うアニメになるのかな?
一応3話まで見ましたが、面白いのか判別がしづらいです(^−^;)

でも声優陣は僕の好みドストライクですからねー。
主人公の八雲は小野大輔さんですし、
ヒロイン?でいいのかな、小沢晴香は藤村歩さんですしね。
個人的には、それだけでも見てていいかなって思ってます(笑)
いや、ストーリーも今のところ、別につまらないとは思ってないですよ?ww

ただ、なんというか盛り上がりに欠けるっていうかね;
なんでも、原作とはまた違うそうで・・・
なんですかね、12話ぐらいで終わらせる気なのかな?
いろいろはしょっている様子ですね。
軽く調べましたが、次回の話は原作でいう2巻目に入るようです。
1冊3話ペースってどうなんかね??早い・・・ほうか?
まぁ、僕は原作を知らないので、特に思うところがないのですが、
その実、原作のいいところまでも除かれていた、なんてのは勘弁ですからねえ。
NHKさん頼むで、マジでwww

おっと、3話の話してないwwwいかんいかんwww
今回は、晴香がいかにトラブルメーカーで、ちょっとおバカさんだなという話ですね!←
つか晴香さんwwwあなたの周り、犯罪者だらけやん!www
人を見る目がないのかwwwとんでもない子やでwww
でも、今回のラストは、なんというかバッドエンド的な感じですね。
八雲に除霊能力がないが故の、彼の苦悩といいますか。
霊と対話し、説得することでしか、彼らを成仏させてあげられないというのは、
今まで見た心霊モノのアニメでは、僕は初めてかもしれないな。
だからこそ、気になっているわけで。まだまだ切る気はないですよww

ではでは。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 | topページへ戻る | えむえむっ!3話

このページのtopに戻る

《アニメ》心霊探偵八雲の関連記事

Loading...

このページのtopに戻る

コメント

※ネタバレ厳禁でお願いします。

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。