top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ感想【晶】  >  海月姫 第7話 金融無職列島

最新記事

QLOOKアクセス解析
晶 最新エントリー一覧 カニ 最新エントリー一覧 共同記事 最新エントリー一覧
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
 

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでも町は廻っている 第9話 「激突!大人買い計画」 | topページへ戻る | 探偵オペラ ミルキィホームズ 第9話 「MHの悲劇」

このページのtopに戻る

海月姫 第7話 金融無職列島 2010-12-03

第7話のあらすじ
天水館に翔子が襲来!たまたまそこに通りかかった蔵之介は
ここは売らない!この土地は自分たちが買う!と啖呵を切って追い払う。
そしてなんとかお金を集めるために奔走するが・・・?


塩まかれた翔子にざまぁwwwと思ってしまった(笑)

海月姫 第7話 金融無職列島 です。
蔵之介!そこだ!やってしまえ!
まやや氏に邪魔されてなかったら、どんなドラマが生まれていたのかと思うと、
なんとも悔やまれる第7話でした(笑)

しかし貯金通帳3ケタwww
2桁だからって自慢げに言うところではないぞ、まやや氏(;−−)
千絵子さんあたりは堅実そうなんですが、やっぱ人形ですかwww
まぁ・・・うん、僕も似たようなものなのでよくわかります(笑)

そして、失恋?でいいのかな。
お土産の中にあった修のメガネで、大打撃を受けた月海。
めずらしく声を荒げてましたね。それぐらい疎ましいんでしょうね。
そして蔵之介のそういえば・・の言葉で、やっぱり・・・と思っちゃったんでしょう。
涙を流す月海さん。

それを見た蔵之介は、頭をなでて胸を貸しました。
月海さん拒まなかったですね。気は許してるということかな。
なんだかんだで、素の月海とまともに話せる男の人ですからねー。

でもさすがに裸は心臓に悪いんですね(笑)
そしてお茶っ葉が月海のおでこに付いてるのを取るために近づいて・・・
そのままキス!?・・・と思いきや、まやや氏乱入で未遂に;
邪魔をするなよ!!!とちょっと本気で思ってしまった晶さんでした(笑)

なんか、蔵之介と月海がいい感じになると、途端になんか起きますね;
今回も月海が泣いてた時には、子供がレズだー!といって茶化してましたし、
キスしようとしたら、まやや氏。月海と蔵之介の進展には邪魔が多いようです(^−^;)
まぁ、これのせいで蔵之介は未だに自分の気持ちがわからず、
月海はさほど蔵之介を異性として見てない構図が出来てますよね。
お互いが相手を意識しだしたら、どうなるのかが楽しみです。

そして翔子に啖呵を切った蔵之介。
金策のために今後どう動くのかな?
でもまぁ、人形を売ろうとしたのはいただけない;
あれはさすがにばんばさんも怒るわ。コレクター心はまだわからないんですね。
でもいつの間にか打ち解けてきてますよね。月海さんも言ってましたが。
尼〜ずにない行動力のおかげかな?

翔子さんはとうとうやんわりと脅しにかかりましたねー。
圧倒的に修さんが不利ですが・・・どうするつもりなんだろう。
そしてどんどん修と翔子が2人でいる場面が多くなりそうですから、
それを見た月海や、もしくは蔵之介の反応も気になるところです。
月海にとっては、恋敵であり、自分の住処を取ろうとしている人ですからねぇ;
いつかは言い争いとか起こるのでしょうか。

次回はフリマの話になりそうですね。
蔵之介が見つけたのはごひゃく・・・円なのか、万円の品物かわかりませんが、
何かを見つけたみたいですが・・・果たして売れるのか?
というか尼〜ずが売り子できるのか?それ以前に原宿にたどり着けるのか!?(笑)
いろんな意味で楽しそうな回ですね。期待してます!

ではでは。



ポチってくれると嬉しいです。励みになります にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ   このエントリーをはてなブックマークに追加

それでも町は廻っている 第9話 「激突!大人買い計画」 | topページへ戻る | 探偵オペラ ミルキィホームズ 第9話 「MHの悲劇」

このページのtopに戻る

《アニメ》海月姫の関連記事

Loading...

このページのtopに戻る

コメント

※ネタバレ厳禁でお願いします。

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック


海月姫 第7話「金融無職列島」

『天水館の買収を進めるべく尼〜ずたちへ挨拶に訪れる稲荷。突然のディベロッパーの来襲にとっさに身を隠す尼〜ずたちだったが、お土産に釣られつい姿を現してしまう。ちょうど、そこに偶然現れた蔵之介は、差...
Spare Time: 2010-12-03

海月姫 第7話 金融無職列島

 稲荷の天水館来襲、天水館を守る蔵之介の秘策とは…。 稲荷を迎え撃つ尼〜ず衣の方はまだまだだけど心の方はちょっと整ってきた。 蔵之介の秘策は、尼〜ずからも鯉淵父からも芳しい反応は得られなかったけどそれだけに目白先生が...
クミロミアニメライフ: 2010-12-03

海月姫 第7話 「金融無職列島」

■海月姫 第7話 「金融無職列島」脚本:待田堂子 絵コンテ:若林厚史 演出:古谷田順久 作画監督:飯塚晴子、阿部純子天水館を買い取るために無職共が奔走する!・・・わけもなく、蔵之介が一人で...
Welcome to our adolescence.: 2010-12-03

海月姫 第7話

海月姫 第7話『金融無職列島』≪あらすじ≫天水館売却に異を唱え、蔵之介は自分たち住人で天水館を買い取ると稲荷に宣戦布告をする。住人たちで買収をする以上、海月たちも資金を出さねばならないのだが...
刹那的虹色世界: 2010-12-03

『海月姫』 7話「金融無職列島」 ヲタクは金欠なのですよ。。。

天水館を買収すべく、尼~ずたちの元に再び稲荷が来ちゃったよ。蔵之介がとっさの判断で、『自分たちで天水館を買う!』と堂々宣言して、稲荷を追い返すまでの一連の言動は、 ...
日刊 Maria: 2010-12-03

(アニメ感想) 海月姫 第7話 「金融無職列島」

海月姫 第1巻 しゃべる!クララ・マスコット付きBlu-ray【数量限定生産版】クチコミを見る天水館の買収を進めるべく尼〜ずたちへ挨拶に訪れる稲荷。突然のディベロッパーの来襲にと ...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人: 2010-12-03

海月姫 第7話金融無職列島

第7話「金融無職列島」公式HPよりあらすじ天水館の買収を進めるべく尼〜ずたちへ挨拶に訪れる稲荷。突然のディベロッパーの来襲にとっさに身を隠す尼〜ずたちだったが、お土産に釣ら...
帰ってきた二次元に愛をこめて☆: 2010-12-04

海月姫 第7話「金融無職列島」

修を着々と罠に絡めて行く女狐な稲荷。天水館にも売却話にやってきますが…。手土産のマカロンにだけ反応する住人たちって(^^;マカロン美味しいですもんね(笑)▼ 海月姫 第7話「金融無職列島」 蔵之介が来て稲荷を追い返し。天水館を買い取って?...
SERA@らくblog: 2010-12-05

このページのtopに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。