top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ感想【晶】  >  えむえむっ!3話

最新記事

QLOOKアクセス解析
晶 最新エントリー一覧 カニ 最新エントリー一覧 共同記事 最新エントリー一覧
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
 

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心霊探偵八雲 第3話『トンネルの闇』 | topページへ戻る | とある魔術の禁書目録? 2話

このページのtopに戻る

えむえむっ!3話 2010-10-16

どうにもこういう展開は好きくないな・・・晶でーす。
某オオカミさんでも、こういうのありましたが・・・
実際どーなん?今回の話で、僕は受け付けないと確信しました。

てなわけで!
えむえむっ!』3話を見ましたー。
前回、嵐子の心の傷が太郎に明かされたわけですが、
今回は嵐子の為に奮闘・・・格闘する、『犬』の太郎の話でしたね(笑)
間違ったことは何一つ言っておりませんwww

なんですかねー・・・
自分にもいまいち理由がはっきりしないので、なんなんですが。
どうもこういう話の展開は好きじゃないんだよなー・・・
なんだろう・・・話の先がわかりすぎちゃうのが嫌なんですかねえ?

だってそうでしょ?
前回でもうこの話のオチってわかってたようなもんじゃないか。
彼女の暗い過去を聞いて、憤怒する主人公。
そして現れる過去のトラウマ。またしても傷ついた彼女。
怒れる主人公。元凶の元に殴りこみ。苦戦。でも最後は勝利。みたいな?
んで惚れてまうんでしょ?(笑)

あとはなんですかねー・・・
これは仕方ないことなのですが、嵐子の心の傷の原因になった先輩。
こいつがすごいムカつくんですわwww
だから見たくもないっていうかね(^−^;)
こういうことってないですか?? 僕はよくあるんですよ。
入れ込みすぎなんですかねえ・・・なんか自分キモい気がしてきたぞorz

ま、話の展開は王道といえば王道ですからねww
そっちはまぁいいんですが。先輩ムカつくぜよwww
つか、ホントに殴り合いのシーンは格闘マンガかなんかですか(;−−)
拳に気がのってたぞwwwリンかけとかに転向予定なのかwww
しかも、フルボッコされてた太郎さん。たった1,2発で先輩K・O!
先輩、本当にボクシング部なんですかwww打たれ弱すぎでしょwww
これが主人公補正というものか・・・
途中、ボッコボコにされてた時は、何度自分に代われと思ったことか。
晶さんは一応、空手を嗜んでおりましたのでね・・・
そこらそんじょの先輩には負けへんで!・・・たぶん←

そういやこの歌のEDはなんか中毒性がありますねー
なんだろうか、あの早口部分が好きなのかな。
麻生夏子さんは、もちろん好きなアーティストさんですが。
僕、ニコの話になりますが、裏表ラバーズとかの早口な歌大好きでして。
もちろん、けいおん!!のOPも大好きですよーww
頑張って覚えましたからね、今では何とか歌えてます。
・・・3割ぐらいは歌えてる気になってるが正しい(笑)

ではでは。


心霊探偵八雲 第3話『トンネルの闇』 | topページへ戻る | とある魔術の禁書目録? 2話

このページのtopに戻る

《アニメ》えむえむっ!の関連記事

Loading...

このページのtopに戻る

コメント

※ネタバレ厳禁でお願いします。

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。