top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ感想【晶】  >  伝説の勇者の伝説 第21話 ローランドの闇

最新記事

QLOOKアクセス解析
晶 最新エントリー一覧 カニ 最新エントリー一覧 共同記事 最新エントリー一覧
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
 

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでも町は廻っている 第8話 全自動楽団 | topページへ戻る | 海月姫 第6話 「ナイト・オブ・ザ・リビング・アマーズ」

このページのtopに戻る

伝説の勇者の伝説 第21話 ローランドの闇 2010-11-26

第21話のあらすじ
ローランドに戻ってきたライナ。意を決してシオンの元へ向かうが、
いつも通りの態度のシオンに安堵する。一方フロワードに誘拐されていた
ミルクも意識を取り戻す。


なんかすっごい違和感・・・

伝説の勇者の伝説 第21話 ローランドの闇 です。
今回の作画、なんかおかしいでしょ;
セリフとキャラの顔に違和感覚えまくってた第21話でした。
なーんか違うんだよなぁ・・・

というか、あと3話だと思いますが、
またしても謎が出てきましたけど、大丈夫なのか!?
残りの話で解決するの??
ちょっとマジで2期やってください!
消化不良の予感がすさまじくしますよ・・・(;−−)

てなわけで、今回はなんというか、次の展開のための幕間でしたね。
ライナとフェリスはローランドに戻り、
ミルクは無事意識を取り戻し、
クラウも新たな義手を手に入れ、回復しました。
クラウの腕、なんかゾンビの腕みたいだよね;
しかしノアとキスしかけてたときのノアさんは無駄にえろかったwww
今回の作画はなぜかそんなところだけすさまじかったな(笑)

しかし謎の兵士?モンスター?が出たり、ローランド以外ではいろいろ起こっていそう。
さらにはキファが捕まってしまったのですね。
ローランドのスパイ扱いになっているのか。
拷問か何かされたっぽいですが、キファの眼は死んでない。
あきらめていないんですね、キファはホントに強い人になりましたね。

そしてミルクさんですよ。久々の登場ですねー。
次回予告で見たのは髪を下ろしたミルクだったのか。
晶さんはてっきりエスリナさんだと思ってたよ;
しかし唐突にカラード家の話が出ましたね。
なんでそこでカラード家に思い至ったのか、わかんなかったよ。
普通なら、忌破り追撃隊隊長のラッヘルさんに思い至らないかな??
それかカルネに直接・・・あ、階級が違いすぎて簡単に会えないのか。

さらには、ラッヘルさんともいろいろ通じていそうなルークさん。
ミルクの過去も知っていましたし、彼はどこまで知っているのでしょう。
カラード家が壊された原因もわかっているのでしょうか。

しかしシオンと会話中のライナの顔;
僕はらきすたを思い出してしまいましたよ・・・
今までずっとシリアスな話だったせいもあるかもですが、
すっごい違和感でした。ヘタじゃないんだけど、なんか違うんだよな。

シオンさん、なんか鬱屈としてましたが、
なんかどんどん人格が変わってるというか、2重人格?みたいになってますよね。
ラストは完璧違う人でしょう。なんかに取り憑かれ?てるんですかねえ。
それとも幾多のストレスでおかしくなっただけなのか。
今後に期待したいところです。

おかしくなったといえば、フロワードさん笑いすぎwww
ま、あれはおかしくなったというより、歓喜でしょうな。
シオンの異様な威圧感に王者の風格とか感じたんでしょう。

そしてラスト。
謎の男にライナ刺される!
ライナがいつか見ていた夢の映像が出ていましたから、
まさかライナの父親なのか!?
・・・にしてはかなり若く見えましたが??
相当若作りしている親父さんなのかな(笑)
リューラ・リュートルーという名前なのですね。
ライナ・リュートと名前は似てますね。やっぱ父親か。
ライナもティーアの動きを何とかかわせるレベルの強さのはずですから、
この方、とんでもなく強いんじゃなかろうか・・・
でもパッと見、シオンの親父でも通りそうだよね(笑)

さて次回は、またライナ暴走するのか?
前々回のライナの心の中?みたいな光景が出てましたね。
しかもαとか、なんだかまたわからない単語が出てきました。
あと3話で新たな局面を迎えるとかどうなってんだwww

頑張れ伝勇伝・・・
ではでは。


伝説の勇者の伝説 第3巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-12-22)
売り上げランキング: 524


Last Inferno
Last Inferno
posted with amazlet at 10.11.26
Ceui
ランティス (2010-10-27)
売り上げランキング: 706


伝説の勇者の伝説〈1〉昼寝王国の野望 (富士見ファンタジア文庫)
鏡 貴也
富士見書房
売り上げランキング: 6835

ポチってくれると嬉しいです。励みになります にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ   このエントリーをはてなブックマークに追加

それでも町は廻っている 第8話 全自動楽団 | topページへ戻る | 海月姫 第6話 「ナイト・オブ・ザ・リビング・アマーズ」

このページのtopに戻る

《アニメ》伝説の勇者の伝説の関連記事

Loading...

このページのtopに戻る

コメント

※ネタバレ厳禁でお願いします。

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック


『ローランドの闇』

伝説の勇者の伝説    第21話寝かせないからな★ア゛−ッ(*゚д゚)♂「この書類の山が片付くまで」か・・・はぁ・・シオンじゃないけど、なんで帰ってきちゃったんだYO。こん...
烏飛兎走: 2010-11-26

伝説の勇者の伝説 #021 「ローランドの闇」

 ローランドで一体何が起こっているのでしょうか。
つれづれ: 2010-11-26

伝説の勇者の伝説 第21話 「ローランドの闇」 感想

クラウの一人勝ち?なんだかんだでクラウだけ勝ち組な気がしてならないw【関連サイト】http://www.denyuden.jp/
Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜: 2010-11-26

「伝説の勇者の伝説」第21話「ローランドの闇」 短感

前回、フェリスと、そしてシオンとの絆を取り戻して、ついにローランドへ帰国したライ
雑然倉庫〜ふくのブログ: 2010-11-26

『伝説の勇者の伝説』#21「ローランドの闇」

「本当のことを教えて。今、この国で一体、何が起こっているの?」フェリスとともにローランドに帰ってきたライナ。「良かった、二人とも帰ってきてくれた。本当によかった。お帰り、ライナ」そんな二人を、シオンは大量の仕事を抱えお疲れモードで迎えてくれた...
ジャスタウェイの日記☆: 2010-11-26

「伝説の勇者の伝説」第21話

   #021「ローランドの闇」もう逃げない。そう誓ったライナは、フェリスと共にローランドに帰還する。シオンの執務室に入ったふたりは、あふれる書類の山から姿を現したシオ...
日々“是”精進!: 2010-11-26

伝説の勇者の伝説第二十一話 感想

「おかえり、ライナ」「伝説の勇者の伝説」第二十一話感想です。伝説の勇者の伝説 第11巻 [Blu-ray](2011/08/24)福山潤、高垣彩陽 他商品詳細を見る
知ったかアニメ: 2010-11-26

伝説の勇者の伝説 第21話

伝説の勇者の伝説 第21話『ローランドの闇』≪あらすじ≫もう逃げないと決めた。ライナは、フェリスと共にローランドに帰還する。いやな別れ方をしたシオンの下へ真っ先に向かうが、そこは大量の書類の...
刹那的虹色世界: 2010-11-26

伝説の勇者の伝説 第21話 感想

 伝説の勇者の伝説 第21話 『ローランドの闇』 感想 次のページへ
荒野の出来事: 2010-11-26

伝説の勇者の伝説 #021『ローランドの闇』

何か今回は…絵崩れっていうんじゃなくて色んな人が作画されたのかなー。 主にライナは若返ったり相応だったり忙しかった気がする(笑) それにしても随分アッサリ元通りになりましたなぁ…表面上とはいえw などなどが気になったのは確かなんだが、原作を読んでしまった…
風庫〜カゼクラ〜: 2010-11-26

伝説の勇者の伝説 第21話「ローランドの闇」

「もう逃げないって決めたんだ――」ライナの帰還!ローランドに戻ってきたライナを巡って色々動き出しましたね…  【第21話 あらすじ】「みんな、私に何か隠している…」「…優しい方ですね…隊長は...
WONDER TIME: 2010-11-26

伝説の勇者の伝説 第21話 「ローランドの闇」 感想

「みんな、私に何か隠している…」「…優しい方ですね…隊長は」「…ルーク達は知ってて、黙ってたんだよね。 私を傷つけないように。 でも…」「……」「本当のことを教えて。 今、...
ひえんきゃく: 2010-11-26

(アニメ感想) 伝説の勇者の伝説 第21話 「ローランドの闇」

伝説の勇者の伝説 第3巻 [Blu-ray]クチコミを見る今回もまたまた波乱の予感・・・↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人: 2010-11-26

伝説の勇者の伝説 第21話 「ローランドの闇」

すっげぇ面倒くせぇことになってる?その通りですね(ぇ)ライナ暗殺!? なんでこうなった(苦笑)説明不足のまま面倒な展開になって、お手上げ状態ですね(困) ▼ 伝説の勇者の伝説 第21話 「ローランドの闇」   イミフなことになった理由は次回...
SERA@らくblog: 2010-11-26

このページのtopに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。