top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ感想【晶】  >  百花繚乱サムライガールズ 第8話 忠の奴隷

最新記事

QLOOKアクセス解析
晶 最新エントリー一覧 カニ 最新エントリー一覧 共同記事 最新エントリー一覧
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
 

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 第8話 「8 BRIDGE*2」 | topページへ戻る | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」

このページのtopに戻る

百花繚乱サムライガールズ 第8話 忠の奴隷 2010-11-22

第8話のあらすじ
本格的に襲ってきた慶彦に対抗するため、千と幸村はまだマスターサムライ化していない
兼続、叉兵衛、半蔵に契れと命じる。だが十兵衛が強くそれを拒む。
しかしいきなり、またしても空から女の子が降りてくる。
彼女は、自分の名を柳生義仙と名乗る。


・・・これは崩壊の序曲か?

百花繚乱サムライガールズ 第8話 忠の奴隷 です。
いやー、ひどくないか;
義仙というキャラを強く出したかったのかもしれませんが・・・
ここまであからさまだと、僕は引いちゃうなぁ(;−−)

というわけで、今回は新キャラ登場回でしたね。
今回の話でも、結局半蔵たちはマスターサムライ化することはなかったですし、
よくよく考えてみれば、OPでも彼女たちのマスターサムライ化した姿は描かれていませんので、
恐らく彼女たちのマスター化はない、と思っていいのかもしれないね。
個人的にはべーたさんとか見たかったですが(^−^;)

しかしこの義仙さん、十兵衛とは相反するオーラといい、
ラストは仲良く?なってましたけど、敵になる可能性は充分ですよね。
しっかしえろいですね;しかもあれは・・・え、ナニしてたんですか(;−−)
しっかり拒まない宗朗は滅べばいいと思うよ(笑)
やっぱ誠か・・・

声を担当されてるのは水原薫さんですねー!
ひいらぎー!の子も有名ですが、僕は黄泉さんのほうが印象に残ってます。
この人の声は好きだー。本人も面白いですしね(笑)

十兵衛がキスに反対するのには驚きましたが、最後まで見て納得。
宗朗のことを好きだと思っている人とのキスなら許してたんですね。
なんかそれもそれでどうなんだろうとは思いますが(^−^;)
正妻の余裕ですか、やっぱりwww

そして相変わらず扱いのひどい兼続さん;
十兵衛にも犬扱いされ、他の皆さんいは邪魔者扱い・・・かわいそすぐる;
でもちょっと、いくらなんでも空気読まなすぎじゃなかろうか。
バカと馬鹿は違うもんですよ。ちょっとこの兼続さんは愛せない馬鹿になってる気がします。
もったいないと思うんだけどなぁ。

そして、将と侍の契約を奴隷契約と同じと言う義仙に憤る一同。
そして千とのバトルに発展しました。
契約とは、信頼と絆で行われるものだ。と主張する千。
・・・いつの間に信頼とか、絆とか生まれてたんだと思ってしまいました(笑)
恋慕の情ならよく見えておりましたけども。
ていうか仲間同士の信頼は、そういうシーンもありましたよ。
でも宗朗との信頼とか、絆を感じさせるシーンって実は少ない気がしますねー。
だって宗朗、戦いに参加しないもんな。指示はしてるけど。
それは信頼なんですかね?なんか違うと思います。

一瞬の隙をつかれた千に、刀を振り下ろそうとする義仙。
それを止めたのは、十兵衛でしたね!しかも通常状態。
え、十兵衛ってそんな事できるぐらいには強かったの?
一応黒いオーラ出てましたから、あの状態でもやる気になれば強いんですかねぇ??
しかも竹箒で刀と競り合ったぞ;どんな理屈だ;
それ以前になんでマスター化を躊躇ったの千姫さま・・・あの間なら充分いけたんじゃね??

そしてなぜか十兵衛をお姉さまと呼んで、笑いあう二人。
なんでだよwww今の今まで殺し合いしてたんだぞ;
周りの方々の反応もおかしくないか;
用心はしなきゃ、と思っているようですが・・・
これはそういうレベルの話だったか?違うでしょ(;−−)

なんか今回は変な話だったなぁ・・・
結局義仙は何者なんだ??十兵衛でさえ何者かはっきりしてないのに、
また似たようなキャラ出しちゃって大丈夫か。ちゃんと回収できるのかなぁ。
なんだか不安がどんどん強くなった話でした。
とりあえず、もう後半なんですから、エロじゃなくてストーリーに力入れてくれ。

地味に、兼続さんと十兵衛の会話には吹きました。
1週間で壊れたもの全部直す宗朗www確かにその通りだなwww
直してるのは作画スタッフですけどねwww

あとはしねばいいのにですねwwwべーたさんひどいぞそれは;

ではでは。

百花繚乱 サムライガールズ 第一巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-11-25)
売り上げランキング: 111


百花繚乱サムライガールズ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
すずき あきら
メディアファクトリー (2010-11-22)



ポチってくれると嬉しいです。励みになります にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ   このエントリーをはてなブックマークに追加

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 第8話 「8 BRIDGE*2」 | topページへ戻る | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」

このページのtopに戻る

《アニメ》百花繚乱サムライガールズの関連記事

Loading...

このページのtopに戻る

コメント

※ネタバレ厳禁でお願いします。

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック


百花繚乱 サムライガールズ 第8話「忠の奴隷」

くぎゅ村と千姫、部下にちゅー命令!…ためらう半蔵、又兵衛、そしてぐつぐつちゃん(^_^;)兼続は今回もまともな扱いをしてもらえず。このまま最終回まで犬扱いなんでしょうかあまりにかわいそうなんで画像貼るの自重…ヽ(;´ω`)ノちゅーの練習を炭焼き?...
のらりんクロッキー: 2010-11-22

百花繚乱 サムライガールズ 第8話「忠の奴隷」

ぐつぐつ可愛いw直江兼続、あほの子すぎる(ノω`*)「宗朗とキスをせよ!」先週拒否したのに、やっぱりしないといけないんですね><ついに来週お兄様がフランスから帰ってくる!決着つかなそうな気がするけど、バトルするのかな?「好きじゃないのに?...
空色きゃんでぃ: 2010-11-22

百花繚乱 サムライガールズ 第8話「忠の奴隷」

新キャラがエロかったなーっ。後、兼続の宗朗の唇を眺める目線もちょっぴり来てたぞいww 兼続は間違いなく宗朗と契りを交わしそうだ。
White wing: 2010-11-22

百花繚乱 サムライガールズ 第8話 「忠の奴隷」

慶彦が日本に帰ってくる…。千と幸村は対抗するために半蔵たちにマスターサムライになるため契るように命じるが…。なかなか思い切れないですね(^^; ▼ 百花繚乱 サムライガールズ 第8話 「忠の奴...
SERA@らくblog: 2010-11-22

百花繚乱 サムライガールズ 第8話

百花繚乱 サムライガールズ 第8話『忠の奴隷』≪あらすじ≫一週間後、フランスから慶彦が帰還する。その時には、その手が宗明や千たちに伸びて慶彦が潰しに来るのは必至。それまでに、幸村と千はそれぞ...
刹那的虹色世界: 2010-11-23

百花繚乱 サムライガールズ 第捌話 忠の奴隷 レビュー キャプ

いよいよ、徳川慶彦が妹の千姫もろとも宗朗達を潰しにかかって きているということで、千姫と幸村は、又兵衛、半蔵、兼続にも 剣姫になれと言ってくる。ええっっ兼続も?ww 返事を急がせる千姫達、どうやら慶彦が1週間後にパリから 帰国するらしいのだ… 兼続ガクブル...
ゴマーズ GOMARZ: 2010-11-25

このページのtopに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。