top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ感想【晶】  >  心霊探偵八雲 第8話 つながる想い〜縁〜

最新記事

QLOOKアクセス解析
晶 最新エントリー一覧 カニ 最新エントリー一覧 共同記事 最新エントリー一覧
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
javascriptをONにして下さい
 

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 | topページへ戻る | STARDRIVER輝きのタクト 第8話 いつだって流星のように

このページのtopに戻る

心霊探偵八雲 第8話 つながる想い〜縁〜 2010-11-22

第8話のあらすじ
後藤刑事に続いて、八雲の行方もわからなくなった。
石井と土方は後藤の携帯を使って、晴香に連絡を取り、一心の元で相談する事に。
そこで彼らはこの事件に関わる、多くの縁を知ることになる。


物語が線でつながっていく感じがたまらんね・・・!

心霊探偵八雲 第8話 つながる想い〜縁〜 です。
タイトル通り、縁が次々に明かされていった、第8話でした。
ここまでの偶然あるのかよwwwとも思いますが、
それが運命ってヤツですよね。いくつもの偶然は必然となる。
あからさまな偶然は苦笑ですが、
今回のは盛り上げ方よかったし、いいんじゃないかなって思います。

そういえば、前回?からまたOP変わりましたか?
何種類あるんだ、このアニメのOPは(^−^;)
個人的には今のが一番好きですが。

さて、前回相当にヘタレていた石井刑事。前半もやっぱりヘタレ;
いかに自分で諦めていたかを思い知らされていましたね。
でも彼が幸運なのは、周りに叱咤激励してくれる人が何人もいた事でしょうね。
宮川さんや、晴香、そして土方さん。彼女たちの存在なしに彼が成長しなかったでしょう。
そして恐らく、彼の内での後藤刑事の存在は、決して小さくなかったってことですね。
だからこそ、後半では男を見せてくれました!
自分が情けなかった証として、少し割れたメガネをかけたんじゃないかと思います。
戒めってヤツですね。
来週ではどんな活躍をしてくれるのか、非常に楽しみです。

どうでもいいけど、土方さんってやっぱ石井さん好きなの?(笑)
今日の土方さんがやけに美人に見えたんですけど、気のせいですかねww

そして晴香さん。
彼女の母親が、八雲の母親と知り合いという事実が明かされました。
今回の話は、本当にこういう縁がわかる回でしたね。
晴香の母と八雲の母が出会った時には、お互いのお腹に子供がいたって言うんですからね〜。
そして八雲の母の結婚相手が、七瀬邸殺人事件の犯人と目されている男だったりと、
この事件には様々な人間関係が絡んでいます。
袖すり合うも他生の縁とはいいますが、本当にそうなのかもしれません。

しっかし一心さんの空気はすごいなぁ。
なんというか、殺伐とした状況の中で温かみがあるといいますか。
大きな樹のようなイメージがある方です。僕この人好きなんだよなぁ。

そして暗躍する両目の赤い男と七瀬美雪。
彼らの目的は八雲を、晴香を使って絶望させる事のようですが・・・
そんなことしてどうなるんですかね??
そして警察から逃走中の武田。
わざと警察の目に触れて、晴香を守るように動いているようです。
しかし袋小路に追い込んだはずなのに消えたりと、謎が多いですね。
ま、両目の赤い男が武田を対処しに行ったり、ということですから・・・
そういうことなのかもしれませんね。

さて次回は解決編かな?
捕らわれの八雲、傷だらけでしたね;
そして姿が出なかった後藤刑事は無事なのか。
盛り上がりそうで、来週が楽しみです!

ではでは。

心霊探偵八雲 第1巻 〈通常版〉 [DVD]
Frontier Works Inc.(PLC)(D) (2011-01-26)
売り上げランキング: 23085



NHKアニメーション「心霊探偵八雲」OPテーマ/EDテーマ::Key/Missing You
コミネリサ Jangled Cat(小野大輔) Jangled Cat(小野大輔) コミネリサ
フライングドッグ (2010-11-17)
売り上げランキング: 410


心霊探偵八雲〈1〉赤い瞳は知っている (角川文庫)
神永 学
角川書店
売り上げランキング: 7564

ポチってくれると嬉しいです。励みになります にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ   このエントリーをはてなブックマークに追加

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 | topページへ戻る | STARDRIVER輝きのタクト 第8話 いつだって流星のように

このページのtopに戻る

《アニメ》心霊探偵八雲の関連記事

Loading...

このページのtopに戻る

コメント

※ネタバレ厳禁でお願いします。

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック


このページのtopに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。